yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF3オープンベータが9月29日に決定!

おす。yoruoです。

まず最初に、当ブログの変更点についておしらせ致します。

当ブログは日記的な物→SCE(主にPS3、PSP、VITA)の注目のソフトについての記事を

書き殴るというそのような方針へと変更致しました。

そのため、ブログタイトルも「yoruo,530日記」から「yoruoのSCE速!」へと変更しました。

まだテンプレが作れていないので借りた物を使用していますが、出来次第、テンプレも変更いたします。

何率、よろしくお願いします。 プロフィールに細かく記載してあるので読んでおいてくだされ。




ところで皆さん、BF3にもついにβテストが始まるようです!
929aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
日時画像の通りは9月29日からで、対応プラットフォームがPC、PS3、XBOX360の全てです。

日本のアカウントでは参加が不可能であるため、オープンβがやりたい方は今の内に

海外垢を取得しておきましょう!これを機にBFに足を踏み入れるのもいい機会ですね!

誤訳があるかもしれませんが、5つのモードといくつかのマップがあるようですし、

αより普通に楽しめますね! 武器はしりませんが。

で、気になるPC版の最小動作環境が

・OS:Windows Vista (サービスパック2) 32ビット

•CPU:2GHz デュアルコア (Core 2 Duo 2.4 GHz或いはAthlon X2 2.7GHz)

•メモリ:2GB

•HDD:20GB

•グラフィックカード (AMD):512MBのメモリを備えたDirectX 10.1互換カード (ATI Radeon 3000, 4000, 5000 OR 6000シリーズ、ATI Radeon 3870以上)

•グラフィックカード (NVidia):512MBのメモリを備えたDirectX 10.0互換カード (Nvidia Geforce 8, 9, 200, 300, 400或いは500シリーズ、NVidia Geforce 8800 GT以上)

•サウンドカード:DirectX互換カード

•キーボードとマウス

•DVDドライブ


推奨動作環境が

•OS:Windows 7 64ビット

•CPU:クアッドコアCPU

•メモリ:4GB

•HDD:20GB

•グラフィックカード:1024MBのメモリを備えたDirectX 11互換カード (Nvidia Geforce GTX 560或いはATI Radeon 6950)

•サウンドカード:DirectX互換カード

•キーボードとマウス

•DVDドライブ


PC版は必須パーツだけで6万程度ですかね。

最小でやるにしても、グラボは多少は上げておくのが賢い選択ですし、

メモリでもそう高い物でも無いので、買える物は買っておき、出来る限り最適な環境に

することが出来るようにしておいた方がやはり得策ですね。

まぁクオリティの割には思ったより軽いですし、

普通に金かけてPCでやるのも悪くないと思います。

私も海外垢を持っているので29日に早速参加しようと思います!

以上。

股王。




[ 2011/09/21 18:27 ] EAシリーズ | TB(0) | CM(4)
海外垢
どうやって海外垢を作りましたか?!
教えてください!!!!
[ 2011/09/22 19:44 ] [ 編集 ]
>>さくらいさん
海外垢の作り方は、今日の2回目の更新でお知らせします。
[ 2011/09/22 20:26 ] [ 編集 ]
分かりました!
ありがとうございます!!
[ 2011/09/22 20:30 ] [ 編集 ]
BF3オープンベータ楽しみです!
はじめまして!
yoruo,530がBF3キャンセルしてMW3に路線変更された記事を読んで
ちょっと不安になってたんですが、オープンβプレイしてみて
どちらを購入するか決めようかと思っておりまする!
それと勝手ならがリンクを貼らせていただいたのですが
よければ相互リンクしていただけれありがたいです!
よろしくお願いします~
密かにyoruo,530さんの文才に惚れ込んでますw
[ 2011/09/23 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



