fc2ブログ

yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

VITA

おす。yoruoです。

TGSでVITAの発売日が公開されました
110607PSVita_B_Hand_front.jpg
やたら安くてやたらハイスペックなこやつは、

SCEはつくづく私の生まれた月にハードを出しますな。

12月17日にonsellするわけですが、

私にはBOSSエフェクターとか他のもろもろもある上、PS3もあるので、

現状いりませんが、そのうち買おうかななんて思うたり。

以上。

股王。
スポンサーサイト



[ 2011/09/14 23:21 ] その他 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
僕は3G/WiFiモデルを買います
[ 2011/09/16 14:08 ] [ 編集 ]
おほぉ、
3G買うのですか!
羨しいですな
[ 2011/09/16 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文: