yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すまぬ。そしておしらせ。

おす。yoruoです。
更新できなくてもうしわけありませんでした。
サボッたのではなくて実はパソコンのクッキーがまさかまさかパスを
忘れてくれるという予想外の出来事に立ち合いましたので見事に
2日もできませんでしたくそ。

そういえば明日、くにお君とかスマブラとかBFBC2とかとかとか収録を
いたしますきに。男3人の精子臭いメンバーですがいいメンバーですきに。

そういえばそうそう、BF3の新しい動画すごいですね。

デデンデッデデンデンがかっこいいですね。今までのとは比べ物にならないな。

グラフィックの点でこれまでのゲームと違うところと言えばやはり
光なんですよね。これに限る。
だって見てくださいよこれ。
MW3
cod-mw3.jpg
BF3
BF3_StagingArea_GDC_656x369.jpg


bf33333333333333333333333333333333333333333333333333.png

あのあの、PCとかかんけーなく、やはり良いグラですね。

やはり僕はBF3のを買うと再度決めやした。

以上。

股王。
[ 2011/09/10 22:49 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(4)
明日昼くらいに行く。

しかし、時間の都合上4時にでなければいけない。

スムーズにいこうぜ。
[ 2011/09/10 23:19 ] [ 編集 ]
10時半くらいに
そちらに向かうと
しようかのぉう
[ 2011/09/11 06:44 ] [ 編集 ]
昼からで頼む。
なぜならBBAと爺共がうるさいからな。
あとWiiは昨日姉がスマブラごともっていった
からできないから気をつけろ。
[ 2011/09/11 09:30 ] [ 編集 ]
今すぐに答えてくれ
キューブのゲームカセット
できるのか?
[ 2011/09/11 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



