yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M416まであと1000!

おす。yoruoです。
わたくしめはBFBC2をやりこんでますさいきん。
とてもとてもとても楽しいと最近気付き、
神ゲーと気付き、とてもとてもアレでした。
今日は台風でしたので家で寝てBFBC2でアサルト兵を使いまくりでした。
途中からはコンバットポイントが欲しかったので相手がやたら強いとか、
回線無双の時なんかは余裕バリバリで普通に部屋抜け出しをしてやります。
随分と失礼な行動でしょうけど一応欲張りの心が自分を動かしたってもんですよもう。
もちろんそんなことはどうだっていいんですが、
昨日の時点で、F2000とレッドドットサイトのアンロックに成功しましたので、
今日やりこみまくってあげたらまさかかなりの所までいったので、
ランクも4から7まで行ったし、ステアーAUG(COD:BOの神銃)もゲットしました。
後AN94もね。
AUGのゲットまでXM8Pでやりまくってましたのです。
ぶっちゃけAUGの性能はXM8に劣ると言うデータでしたので、
軽くスルーしてやろうとしましたが、
興味本位で使ってみたら、自分的には神銃でしたw
AN94の使用もしてみたんですが、中々難しい操作ですし、
2点バーストっていうのも随分とやりにくい物でありましたハイ。
ですからAN無視してステアーさんをバリバリ撃ってるんですが、
いつのまにかゴールドスターを取ってしまいました。
で、武器とガジェットのデータを覗いてみたら、よくよくみるとXM8もゴールドスターでした。
私にはアルティメットエディションで取れちゃったUAVのマシンガンと
ミサイルがありますたい。
ぶっちゃけ私は自称UAVの天使様です。
至って普通の実力かもしれませんが、マシンガンスナイプのお祭とビークル破壊祭りの
豪華二本仕立ては見事なものです。私のUAVをヌッコロしにくる前にマシンガンで
キル数を稼ぐ。これでコンバットポイントも上がるわ経験値も溜まるわで
合計豪華四本仕立てです。おいしいです。おまけにUAVの芋掘りも私の専門的行動でありまして、
ミサイルで豪華に吹きとばしたりマシンガンで蜂の巣にしてあげたりしますきに。
で、もちろん適当にウヨウヨといるタンクさん達にはハナクソミサイルを飛ばして
中の人の命を終わらせるとともに火葬も終わらせます。
実にプライスレスでノーリスクノーリターン。
葬式も無いので本当にプライスレスでミサイルでぶっ飛ばされた私の餌食にされた兵士は
幸せにあの世に行ってるでしょうね。


そういえばあの、ここの方針を元に戻します。
ここは適当なお遊びをお題目とした、yoruo,530日記でありますが、
もうひとつ、私の実にリアルな日常を綴る、
「カッコワルイイ宣言!」
http://yaplog.jp/kusomisotec/
を運営することにしています。
勿論こちらのブログは2300時に更新します。
で、元は「カッコワルイイ宣言」は2200時に更新してやるつもりでしたが、
それはそれで私の脳が回らなくなってショートしてくれますので、
そちらの更新は適当な時間に更新をしていきますのでよろしくお願いします。
えとえと、「カッコワルイイ宣言」はヤプログですので、
このブログを見ている方はどうにか私とyapmeになってくれると嬉しいです。
そしてもれなく今なら毎記事コメ付きのサービスですのでよろしく。


以上。
股王。
[ 2011/09/03 22:36 ] EAシリーズ | TB(0) | CM(9)
日曜日にいくわぁー
9時に返事がなかったらいかんぞ
[ 2011/09/03 23:00 ] [ 編集 ]
OKだ大佐。
だがまだBFBC2は貸さないぞ。
[ 2011/09/03 23:09 ] [ 編集 ]
明日朝から良い?

[ 2011/09/03 23:15 ] [ 編集 ]
何時に行けばよいのか。
[ 2011/09/04 00:33 ] [ 編集 ]
雨が凄いけど大丈夫か?
[ 2011/09/04 07:21 ] [ 編集 ]
スキン可愛いじゃん♪ってか文字変換普通じゃない?
[ 2011/09/04 08:28 ] [ 編集 ]
>>椿
なんかたまになおる。
[ 2011/09/04 09:58 ] [ 編集 ]
雨凄すぎて、行けなさそう。
[ 2011/09/04 11:52 ] [ 編集 ]
雨ひどいからいきませぇーん
[ 2011/09/04 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



