yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリしました。焼きそば様。

おす。yoruoです。

最近プロ野球スピリッツのスターダムで「サリー・ハナクソ」という外国選手を作り、

我等がドラゴンズに入部させてやりました。彼はファーストをやっていたので

グスマンのライバルになりました。最初は調子よし子さんでしたが、

後後なぜか難しくなり、見事にクズマンに抜かれ、2軍に落されてしまい

2011年シーズンを憎き落合にぶちこわされました。

次に「しいたけ」という外国人を作り、設定を弄り、難さは最低にしておき

我らがお育てマスター星野仙一様にそだててもらいました。

毎度HRを撃つショートのしいたけは毎日10万円は朝前でした。

良く伸びるしいたけだなと思いました。




そういえばですな、昼㈻から帰り、また㈻へ行き、帰り、焼きそば買いました。



カップ焼きそばのお湯を切る部分あるじゃないですか。

あれってそういえばお湯を入れる前に開けるのは止めておいたほうがいい、とか

うまくはがれぬ、という事を事前に書いてあるのですが、見事に無視してやりました。

syukusyougonogazou345.jpg



syukusyougonogazou347.jpg

すげーあっさり出来ました。

なんだったんだろうアレ。

気になるぜよ。



そういえば明日テストがあるらしいです。

実力で行きます。

ゲソポタミア文明位覚えておきます。


以上。

股王
スポンサーサイト
[ 2011/08/29 22:34 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)
ゲソ・・・?
[ 2011/08/29 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



