yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yoruo,530(完全版)の再紹介だ。良よく覚えておけ

おす。yoruoです。

yoruo,530という物がよくわからない、呼び方がわからない

そんなあなたに再紹介。

意外と知られていないこともあるからよく目に焼き付けておきなさい。


yoruo,530とは

発端…MGOでの名前決めの時に適当に決めた。
     ただし、意味等無く、530は「ゴミゼロ」でも
    「ゴミオ」でもなかった。

呼び方…「yoruo」。ぶっちゃけ「530」で通じる。

和風的な読み書くき…「よるお」と読み「寄る男」と書く。

530とは…よく見ろ。これはだな、「5時30分」でだな、
       「5:30」でだな「ごじはん」でだな、
       「ごはん」と読む。 


生活の実態

・暇過ぎたら行き付けのコンビニ(いわゆるCoCo)で何かを買う。
 冷やかしはしない。

・休日に遊ぶ時はシャカリキする。はりきる。

・休日が忙しいと94%の確率でgdgdになる。

・休日が忙しくても金が絡むと0%の確率でgdgdになる。

・オフの日は3度寝。

・オフの日にやる気が出ると2時間ぐらい犬の散歩する。

・2100時は98%の確率で1時間位外を散歩。


主食

・米



こういうのは覚えてほしい。テスト出るから覚えておきなよ。

という戯言でした。






そういえば私はDSiのうごメモとやらでまたアニメを描き殴り始めました。

一昨年程のキチガイ力と勢は無いですが、

我ながら画力が上がっていることを自覚してますのよ。

うごメモネットで活動している「ニクオ」という方がいるのですが、

あの方のようにムキムキマッチョアセマミレハイパーニクダンバトルを

描いてみたいという適当で適当で適当でウンコな発想をしてますが、

あの方と比べる(比べるのも失礼だが)と私など

ハナクソ以下ですのでもうもう画力を上げてあのオヤジバトルを

いつか描きたいですな。


以上。

股王。
[ 2011/08/25 23:27 ] その他 | TB(0) | CM(4)
530=5時30分=ごしはん=ごはん=しろい=せ○しw=yoruoの兄貴と仮定して、

ハンドルネームを
「yoruo,yoruoの兄貴」にすればよかったのに......笑笑
[ 2011/08/26 02:09 ] [ 編集 ]
でたよ!CoCo!!またメロンパン紹介してよwwあとクリームパンだっけ?
>オフの日にやる気が出ると2時間ぐらい犬の散歩 する
↑まぢ??まぢだったら真面目だね!
[ 2011/08/26 08:36 ] [ 編集 ]
あんまり夜遅いと、

ポリ公にほどーされちゃうぜ。
[ 2011/08/26 18:03 ] [ 編集 ]
>>92
五七五で頼む。
>>椿
謎のパンが108式まであるぞ。
>>ぽな
逆にポリさんと間違われたことがある。
[ 2011/08/26 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



