yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tanisige打った!入った!グローブに!  ・・・

おす。yoruoです。

とってもとっても僕様は毎日を塾に盗られる事に対して

さり気なく怒りを見せています。

もうキレるわ。うん。

あれ?案外キレてねぇわ。

良く考えると全然キレてねぇわ。

まぁ何でも良いから暴力振るっとくか! >スラム街で暮らしたいというセンパイ

うん。私はBBA以外には大概キレませんよ。



今思ったのですが、何気に文字変換が完治してました。

これでかなり快適に更新出来ると思います。やったね!


そういえば今、たまにコメントをよこすピカリン君にBFBC2を貸しているのですが

そろそろプロ野球を眺めまくるのにも飽きが来ますし、

少しはCODの様なやたらテンポの早いFPSじゃなくて

リアルでおいしいFPSがやりたいなぁなんて思ったり。

11月にはBF3も出る訳ですし、そろそろピカリン君にZIPも付けて要求してやろうかな

と思います。 

ぶっちゃけ、ピカリン君に今貸しているBFBC2を10%引きでくれてやろうかなと思います。

どの道損をしているのは私ですがね(´・ω・` )

でもたかが10%値を引いた所で300円位しか変わらないので別に

実質損をしているのは私でも損をした気分にはならないという安心設計。




そういえばそういえば

私もプロ野球かメジャーリーグでもやってやろうかなと思い、

とりあえずプロ野球スピリッツでも買ってやりました。

プロ野球スピリッツ2011プロ野球スピリッツ2011
(2011/04/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る


まぁMLB(メジャーリーグベースボール)とかなり迷ったものの、

致し方がなくこいつにしましjmかmんどいあごいrs:いrかjdkm;hじs;¥

まぁスピリッツはやたらジャギジャギしてるし、グラがウンコですけど、

馴染みがありますのでね。

ほら、比較してみるから見てみな。


MLB11TheShow
mlb11theshow4.jpg
mlb10heyward11.jpg






















すいません、実写でした。

あ、いや、これ実機の画像ですけど。うん。

多分初見は今の画像見ると恐らく実写という。間違いない。私も騙されましたからね!


プロ野球スピリッツ2011
meeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg

いくら同じ機器とてこの違いはなんだなんだ。

広告の公式許可を取ってる間にもう少し我等がアメリカ様を見習ってグラを上げてほしかった。




という偏見は差し置いて、

まぁ明日のお話なんですけどね、

明日オープンキャンパスにmustで参加せねばならぬというわけでたるいです。

で、オープンキャンパスで各校の色んな良いところを言うわけですね。

悪い点は言わないことが大概だがね。

まぁ塾の先生曰く「オープンキャンパスはマジでただのお試しな上、信憑性が薄い」らしいです。

まぁ確かにその校の受験の難しさ等は詳しく言わない上、

「風紀は良いです!」なんて言われても明らかにガラの悪い連中がいるってのは

いつも通りのお約束なんですよね。うん。だから信憑性が無いなんて言う事を

言われるのはまぁ致し方がないことなのかななんて思ったり。

まぁ先生が言いたかったことは


「綺麗事を言う奴には裏がある」


ということだろうと早合点してます。大抵合ってることなんでしょうけどね。

まぁ、それらを含めたことが世の中の実態なんだなと思ってました。

おやまあ、なんでBFの話からこんな臭い話になったんでしょうかね。


以上

股王。
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(3)
オープンキャンパスは

悪いとこ隠すよなw
[ 2011/08/23 05:54 ] [ 編集 ]
うちなんて塾ばっかで
鬱になるわぁww

オープンキャンパスはイイところしか
見せんもんなっ
[ 2011/08/23 09:48 ] [ 編集 ]
>>ぽな・さくりな
うむ。なんでオープンキャンパスは
いいところしか言わないのかがわからん。
[ 2011/08/23 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



