yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナゴヤドウムニイッタヨ。ツラカッタヨ。

おす。yoruoです。

18日振りに名古屋ドームにいってきました。

ただ、1ヶ月に2回行くのははじめてでした。

また、9月にも一つチケットが取れているので、9月8日にまた

元気なドアラを見に行こうと思いますきに。

他にはtanishigeを見に行くというわけで。


うん。


             ____      
             /   C  \    
           __/____D_\   
           /∵∴∴,(・)(・)∴|    
           |∵∵/:::::::::○::::\| ズシーン                
           |∵ | :::::;;;;;;;;;|;;;;;;;:::: |              ______
            \| ::::::::\_/::::/                |  鯉炎上中 |
           /∴\_;;;;;;;;;;▲;;/:ヾ                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ジ
           /∴∵/_;;;;;;;;;;;○:/   ( )            ∧              ジ ャ
     ).:.:;;.;;;.:.)(∴∵○__;;;;;;;;;;;;;;」     ( )         <⌒>     (⌒ ⌒)    ャ |
    ノ. ..:;;.;.ノ  |∵|_;;;;;;;;;;;;;;;;」 ウーウー.( .人         /⌒\  \( ,,  ⌒)// | ン
   ( ,.‐''~ ワー  |∵::ヽ__;;;;;;;ノ∴\  人/  ヽ  ______]皿皿[-∧( ⌒ ,,  ,, )  ン
(..::;ノ )ノ__.  _  |∵/  _ > ∵ノ ( ( )( )  )三三三∧_/\_|,,|「|,,,! (  ,,   )   !!!
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/ ̄\__| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「(    )
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|/__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「|ガシャーン |「| | *   +

一応今日もtanisigeさんがいたと言うことはいうまでもなく、

さらにtanisigeさんは鯉を倒すどころか活躍してくれませんでした( ◞‸◟ )

出来ることなら次回見に行く時は最強の活躍をしてほしいものです。


tanisige.jpg

そういえばあの、終わりあたりに岩瀬がでてきましたね。
               ___
              /       ╲
             /    CD   ╲
            (_______)___
            彡ミ〉 _,,,,,,,,, i,i ,,,,,_イミ
             rミi  _-・- l-・-、シ
             {6〈ヽ、   、_|_,  イ
            ヾ|  (  ,-ー-、) |   おいしい時が来る時までは俺を使うな
             ヽ. `- ⌒ - ノ
             ノi \ __,イヽ、
           /´⌒ ー 、  , ー ⌒`ヽ、


いやでもフォアボールしてくれるとはおもいませんでしたよクソ。

出来ることならパパッと終わらせるようにしてほしかったのですが、

最後の最後で恐ろしい敵がいたものですので、ファールばっかりで

焦らされまくりでしたよぬ。

で、打たれてしまいました。

セカンドとファースト抜けました。

実はそのときの走塁手が2塁にいたのでそこで走塁手が回り、ホームへ。

㍙取られると決め付けて、思い切り

「クソッタレ!!!」

といいました。

とおもっていたら

ライトのレーザービームが炸裂してくれました。

で、見事にアウト。

やってくれました。

私はとりあえず。

「よっしゃああああああああああああああああああああ」

と叫びました。

よかったよかった。

そんなんでした。

以上。

股王。
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 23:59 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
名古屋ドーム行ったの!?
生浅尾、見れた?
[ 2011/08/21 07:13 ] [ 編集 ]
たぶんね。
[ 2011/08/21 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



