yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろくでもない記事の書き方で愚痴を書き殴る。

おす。yoruoです。

こばんんは。わした は きょうも ダダララ と むだに いちにちを すしごて いたまし。

そいうえば いのつにまか はちがつ も おわり に ちづかいて いて さげり に

びびってる この ごせじい で ごまいざす。

どうれすば こられの きうゅじつ を じうじゅつ させる ことが できるの でうしょか。

だれか この あれわな わした に おえして ほいしの です。

すみせまん。

やぱっり おえしなくても よろいしです。なつやみすも のこりが すなくくなり

うれいしのやら かないしのやら なかなか いみふいめ な じうたょい なでのす。

たとえ なつやすみ が おっわて も どにうかして この みにくくも うくつしいこのよを

いぬきこうと おいもます。


はい。


いま たしのく テレビをみいてるのですが、 ばばあが うさるい の です。まじで。

なぜ としを くてっいる BBA やら GGは やらたと こえが おおいきのでうしょか。

なぜ としを くっている BBA やら GGは いちいち くうきが よめいなのでうしょか。

わしたは そにれいつて かなり きにっなているのですが これは

わたしの いえの BBA だなけのでうしょか。

また、それにいつては イラライすることが あのるですyo。

そこで、イラライするときの れい を あてげいこう とおいもます。


わしたが 2Fのへやで グリッスと ねいてる ときに

1FにいるBBAは おんでわを しいてるのです。

そのきとの こえが やらたと おおいきのです。 みみわざりなのです。

すごく こるまのです。

それで イラライする ことが よくあのるです。

また、

あとるき弟姉姉(ふだん兄貴なし) で ふうつに たしのく テビレを

みいてたときに ガラッとdoorを あけて くそみたいに おきおなこえで

「そんなのみてないでふろはいれ」

まず みみにひびまきす。  うさるいです。 ガチで。

もろちん イラライ したわしたは そのばで BBAにむっかて

「チッ うるせぇ。もう入ったぞクソ」

とどせいをあげ、 BBAをBBAのへやに きょういせそうかん しました。



という エピドーソ が あったわけ です。

いやいや はこんうきな わしたは もろちん おりこますが、

はこんうきではない あねたちを おらこせるとは

たしいたやつだ… とおいもました。


            ノ´⌒ヽ,,
        γ⌒´      ヽ,
       // ""⌒⌒\  )
        i /   ⌒  ⌒ ヽ )
        !゙   (・ )` ´( ・) i/
        |     (__人_)  |   
       \    `ー'  /
          ̄ ̄



みなさん、ずいぶんと見苦しい文でしたけど、解読はたぶんできたと思います。

こんなろくでもない文で書き殴ることが

ここまでたのいしこととは思ってなかった。

おまけに見苦しいことに関することにいたっては

ハンセイどころか、むしろ満足でした。


スマソ。

以上。

股王。
スポンサーサイト
[ 2011/08/18 23:35 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
よくがんばった。

君に国民栄誉賞を授けよう。
[ 2011/08/19 10:06 ] [ 編集 ]
平仮名ばっか・・・BBA&イタヅウケた!
[ 2011/08/19 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。