yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塾のお友達とのウンコエピソードだよ♩

おす。yoruoです。

いつも通りに前置きがありますが我満してください。おねがいだから。

誰も迷惑してなさそうだがな!

手短に前置きを書くと、

・親から部屋に壁紙を貼るということを承諾をもらったよ!

・文字ヘンカンがまだ逝ってるよorz

・inFAMOUS2買ったよ! でMGS4とL.A.NOIREとGTAEFLC売ったよ!

syukusyougonogazou327.jpg神ゲーだったよ!いつかレビューするお。

・デッドラ2売ろうとしたら海外製だからということで返却されたよorz

・合計5860円だったよ!

・3年前の作品が一番高かったよ!L.A.とGTAはいい戦いだったよorz






あのあの、今日はいつも通り1時から5時半までおべんきょうだったよです。

毎度毎度あの「ドランクドラゴンの塚地(鼻血が出る程似ている)」が

謎めいた授業をしてくれます。

そんなところは問題等ではありませんでした。












へんかん機能ぶっ殺す。










で、塾がオワタのでチャリ置き場までいき、

二人で誰もがやったことあるだろうという遊びをしてました。

その私ではないもう一人の塾の奴こそ、コメント欄でちょくちょく出てきた

寿!君でし。

彼は相変わらず物騒でカオスなことをしていたが、

私のチャリを弄り、サドルを基地外にしてくれました。

syukusyougonogazou329.jpg
やたらサドルを上げるもんだから乗れねぇよという不満しかなかったが、

1回目は上手く乗れませんでしたが、2回目はヨユウしかありませんでした。

寿!君はかなりインチキ乗りビューティフルなインチキすばらしい

ドライビングインチキテクニックを見せてくれました。

発想力豊かというかなんというか、謎の破壊力がありました

サドル上のオロナミンCはとりあえずハチロMAXさんにプレゼントしておこう。



おまけ
syukusyougonogazou328.jpg
身震いがしました。


以上。

股王。




スポンサーサイト
[ 2011/08/12 22:35 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(3)
サドルとって、槍取り付けると

よりエキサイティングになるぞ。

尻が死ぬがなっ (外道
[ 2011/08/13 07:39 ] [ 編集 ]
この写真ってよるじゃないの??
[ 2011/08/13 10:43 ] [ 編集 ]
>>セシウム
写真は夜。塾にカメラは持っていかないからの。
>>ぽな
それもやったが切れ痔が再発するとこだった。
[ 2011/08/13 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



