yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ兄弟姉妹で私の部屋だけ和風なのですか?

おす。yoruoです。

10時位にこうしんしたような覚えがあるが気にしない。

とりあえずタイトルの入力だけでかなりの時間を費やすことになりましたでゲソ。


ねぇ、リアルタイムで地味にワロタ話を今聞いたよ。


三女(以下姉)は飲食店でバイトしてて、とりあえず巻き上げた髪はヤバいというので

こうとうぶで髪をしばったのだよ。

すると親父が「何その髪型」というイチャモンをつけた。

その時姉は「頭がところどころ更地にされている奴にいわれたくない」

と思ったという。


その話を聞いた私はそれに同感せざるを得なかった。

過去の記事にも書いたが、親父は昔剛毛だったが見事に今は

頭のてっぺんに核爆弾ICBMをぶちこまれたかの如く更地になっているのである。

いやぁ、もう親父は自分が禿げ上がっていることを忘れているんじゃないか

と薄々思います。





で、いつも通りの前置きはさて置き、

あのあの、我が家は大抵のものが和風でありましてですね、

3年前位にはすでに

「なぜ俺樣は洋風のかんきょうで育たなかったのか」

と思いました。まぁ過去にはそんなことあまり気にせずに生きてこれたでガス。

確かに居間は洋風だよ。実は兄貴の部屋も洋風だよ。姉の部屋も洋風だよ。

それ以外は純和風だよ!

親父の部屋とかもよくよくかんがえると洋風じゃないか。

そろそろ我満できないぞクソが。兄、姉、姉の部屋はすべてが洋風掛かり、クソ。

つまりクソ。

兄弟姉妹の中で一人だけこれはないだろう。

鼻毛千切るぞマザーファッカアアアアアどもめ!


という訳なのでこの不幔を親にガチで話を付けに行き、どうにか我が部屋にも

すばらしき変態的な壁紙をはってやろうかなとおもいますクソが。

syukusyougonogazou27_20110811235954.jpg
冬にハンドガンのレビューをしていたときの部屋。

今はこたつのある場所にベッドを置いたついでに大幅に部屋をビフォーアフターした。

これとはかなり違う。





でっていう




うん。あのですね、見る限り別になんともない和が少ないところと思うかもしれぬが

カーペットを開けるとビックリ。畳以外何もない

別に和風は良いのだが、畳がキホン的にきらいなのでね。。。。

壁もかなりアレなのでちょっとイヤ。

で、今更だがこの記事を読み返すと贅沢を言い過ぎである。

よし。あさって親にゼンリョクで訴えにいきます。

生きて帰れるようにがんばります。

文字へんかんがなおるように願います。



以上

股王。



(文字が漢字で書けているのは無理矢理へんかんしただけです。

                                 なおってなどいませんorz)
スポンサーサイト
[ 2011/08/12 00:11 ] その他 | TB(0) | CM(4)
よいではないか。

和風でも。
[ 2011/08/12 07:53 ] [ 編集 ]
死んで帰ってこい!((笑
[ 2011/08/12 19:59 ] [ 編集 ]
私の部屋はフローリング!つまり、洋風だっ!
[ 2011/08/12 20:07 ] [ 編集 ]
みなさん、どうやら親がナットクしてくれたから
洋式になりそうだべ。
[ 2011/08/12 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



