yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのふざけた頭をぶっとばすつもりの刑事乙

おす。yoruoです。

放置しつつプレイをしていたL.A.NOIREも一ヶ月の時を経てようやく終わりの時が来たようだ。

今から書く『』内の事はネタバレまるけだべ。やってる途中の視聴者は・・・もちろんわかるな?

現在放火特捜課最終ミッション「更なる戦争」をやっていますべし。

新聞の裏話も13個全て見たし、一本満足です>草薙剛

それにしても新聞13個目の裏話には驚きました。

義理の招待状でいた筈のコートニー君がイヤミ医者に新聞12個目の裏話にて

ヤク打たれてヌッ殺されてしまいましたね。で、13個目の裏話にて、

それを嗅ぎつけたL.A.P.Dの風紀犯罪課のロイと何故か来た放火特捜課のビッグス、フェルプス。

ロイが俺等の仕事だろとか侮辱とかしたらフェルプスさんが「集金屋の分際で(ry」

で、なんやかんや(うろ覚え乙)でフェルプスがキレてロイに向かって

「お前の頭を吹っ飛ばしてやる」と言って銃口をロイの頭に向けてたり。

風紀犯罪課の頃のあの二人は何だったんだと思ってましたよ。

また、他の事件のことでしたが、ケルソーはケルソーで死亡フラグ立てて全部回避してました。

冷汗ものでしたが肘をれでぃーに撃たれただけでした。良かったね。




本題に入っていくのだがね、

あのあの今日黒亭ラーメンとやらをコンビニへ買いに逝きました。

syukusyougonogazou321.jpg
なんかしらんが300円で自称プレミアムだそうです(棒

まぁ熊本というし、美味そうな感じがしたので買ってやりました。

それにしてもにんにく油増量というので匂いが増してくれるので正直

お粗末なものだと思いましたクソ。

で、作ったは作ったんだがにんにく油はやっぱりお粗末なものだと痛感してやりました。

syukusyougonogazou322.jpg
墨汁じゃねえか。

濁ったとんこつ独自の色なんですが、その中ににんにく油を入れたら

ほら一目瞭然。鼻毛が飛び散る勢いで愕然としましたよい。

で、味というか先ずは匂いが気になりました。

私が感じ取った主な匂いは

「にんにく」と

「にんにく」と

「きんにく」と

「にんにく」と

「にんにく」と

「にんにく」と

「にんにく」と

「にんにく」でした。

味は普通のスーパーカップの方が美味しかったという。

スーパーカップ買っておいた方が得したような気がして

3つの100という数字が付いた白銅貨を悪いものに犠牲にした気分になりました。









ラーメンって、混ぜりゃあいいもんじゃないって痛感しました。



以上。

股王。


スポンサーサイト
[ 2011/08/09 22:05 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
筋肉のにおいって、どんなにおいだよ。 笑
[ 2011/08/10 08:18 ] [ 編集 ]
ちょっと脂っこくて濃い。
[ 2011/08/10 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



