yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塵も積もれば山になるがそんな気力ないんだな、それが

おす。yoruoです。

現時点でルーキーズなうでありますですの。

うん。

とりあえず満塁になってホームランは野球ドラマのお約束過ぎると思いましたまる

俺様が野球をやっていた頃、あんなどらまてぃっくなホームランは

ビビリトンチキマンな私には打てませんでした。まずそんな展開はありませんでしたくそ。

そりゃあ打った時もあったんですけどね6回ぐらいはね。

でも全部スーパーマグレマグナムでした。おまけに全部ツーランかソロでした。

出来ることならマグレでも良いからジャイアンみたいにホームランで民家のガラスを割ってみたかったです。

学校の窓に当てたことはあってもキングコングガラスには勝てませんでしたorz



話は変わるが、

私は最近結構頑張ってスタディしてます。図書館に勉強スペースがあるのでそこでブラックジャックを

読みながら勉強です。まぁ大抵私がしていることなんぞ塾の宿題とか学校の課題なんですが、

2日に一回は余裕でイヤイヤ自分の意志で行ってます。

でもどうせ頭の中に入ってる物なんぞハナクソ並のTANGOと塵並の知識なんですけどね。


諺には「塵も積もれば山となる」というものがある。

そんな物ですがね、塵が積もってもどうせ私が作るのは幼稚園児がテンション上がって

砂場の砂集めて作った山程度の大きさにしかしませんよ。

好きな事にはチョモランマ級の山を作ってくれてやりますが、

嫌いなものには頑張ってもどうせテントレベルですよクソが。

さあどうすれば良いのかと考えてる私ですがとりあえず2日に1回5時間ペースで

ブリブリとやっていこうと思います。

最近集中力を高めていくべきと今更気付いたので勝手に頑張ります。

なので股間以外の山もチョモランマ級に大きく作っていこうと決めました。

  


            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚)=(゚) |
          |  ●_●  |
         /        ヽ
       r⌒| 〃 ------ ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      精神を加速させろ
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄  
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ 
        r    /     | 
      /          ノ 
     /      /    /  
    ./    //   /   
    /.   ./ ./  /  
   i   / ./ /   
   i  ./ .ノ.^/   
   i  ./  |_/ 
   i /         
  / / 
  (_/   










syukusyougonogazou311_20110808232438.jpg




ネタ無し乙なので

股王。

スポンサーサイト
[ 2011/08/08 23:33 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(4)
ところでだが、マスターはやっているかね?

(俺はやって○いぞ)←
[ 2011/08/09 08:03 ] [ 編集 ]
それはご想像に任せますwwwww
[ 2011/08/09 09:41 ] [ 編集 ]
ウェブマネーで90日間プレミアム会員になれるよ1600円くれぇーするけどw
[ 2011/08/09 10:22 ] [ 編集 ]
なんだウェブマネーで出来たのか。
[ 2011/08/09 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



