yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGO

文字色おす。yoruoです。

MGOの画像をパソコンに取り込む方法がわかったので、

MGOの画像をうpすることができるようになりますた。

というわけで、撮りました。

しかーし、今日はテストです。

戦闘時の写真は撮ってませんので注意を。

では、逝きましょう。

Ravaged Riverfront_4 - コピー
この男こそが、yoruo.530です。正体です。変人です。

どうでしょう、この不気味なファッション。実に分かりやすい。

SHADOW MOSES UNDERGROUND SUPPLY TUNNEL
MGOじゃねぇよと突っ込んだら負けです。

この光は何でしょうか。太陽拳(弱)でしょうか、あまり眩しくないですねw

SHADOW MOSES UNDERGROUND BASE_1
今日も蛇は疲れたようです。寝床が画期的ですね。

しかしある意味原始的でもある寝床ですね。

Urban Ultimatum_3
                          \(^0^)/

どう見てもオワタです。本当に(ry

Urban Ultimatum_24
今のプロフィールの画像。この敬礼に苦しめられた覚えが...

しかしこの人はTSNEではチート級の強さになるから恐ろしい。

「弱い人は必ず何かに無駄に長けている」 その通りでした。

というわけで...

          \また会おう/Gronznyj Grad_1
※結構老けて見違えますが、山猫さん(笑)です。
何?液体(リキッド)だって?もう1度本編見直してくるんだなぁ!ヒャッハー!(殴
  
 


  鏡さん(笑)?何それ、おいしい?

ノシ
[ 2010/07/04 20:45 ] MGS | TB(0) | CM(2)
ブログ良い感じですね(^^)vMGOの画像も楽しませてもらってますWメタギア4がまたやりたくなってきました(・∀・)ノ
[ 2010/07/06 08:10 ] [ 編集 ]
No title
多分これからバカ画像でもうpしていきまする。
しかしyoruo.530の変人振りには飽きれるw
[ 2010/07/06 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



