yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌韓だからって全てが嫌いなわけじゃない。

おす。yoruoです。

この頃夏休みがやたら早く進んでいってる気がします。

私はいつまで彼女無しの童貞のトンチキのまま夏休みを終えていくんだろうかくそが。

そうやってgdgd抜かしてる私だってエッセンシャルを髪に塗りたくることだってできるんで

クサ。 かといってそんなことしても別に髪の毛がサラサラになるだけばい。

話は変わっちゃいますがね、

私は友達に良くハゲとかほざかれますけど、断じてハゲではないんだよ畜生が。

髪が少ないからやたら髪がサラサラになるんだ とかは髪が少ないかは知らんが、

とりあえず親父に比べると明らかにフサフサレベルですます。

遺伝子的には母ちゃんは髪が細い薄いハゲないという仕組みで、

親父は剛毛で濃い太いハゲるという仕組みである。

このまま行けば私は健全に過ごせるではないかとポジティブに夏休みを消費してますべ。

で、兄貴は親父を受け継ぎまくったせいか、

ピザで尚且つ剛毛です。で追加オプションに「NEET」「DOTEI」「HIKIKOMORI」

という汚物オプションが付いてます。あやつの将来が楽しみだぜ(・∀・)ニヤニヤ


何故か最終的に兄貴の将来話になってしまいましたがアイツ尿ケッセキだから

コロッと死ぬんじゃないかという事を思い出して逆に楽しみでした。


ところでですね私は嫌韓様様なのですがね、

だからと言って韓国の全てが嫌いなわけではないんですよ。

かと言って色んな物をオマージュじゃなくてパクリをするのは宜しくないと思いますです。


わたくしはスマートフォンをXperia acroの購入の検討をしていたのですがね、

ネットを見ていると中々の不評でありましたい。勝手に再起動とは恐ろしいぜよ先生ィ。

で、iphoneもお父さん回線で美味しくなかったり色々サービスがなってないとやらでウンコウンコ。

auはauで謎のスマートフォンがいっぱいですな。HTCは良いと思うけど。

で、仕方ないから私と無縁だったdocomo様を拝見してきたところであります。

最近友達がメディアス買ったと言ってましたがあれはあれでカッコいいから

ああいう孤型の側面になっている奴はいいんじゃないかなーと思ってました。

が、ちょっとパクリは失礼だろうと思い、AQUOSの12ナンチャラを購入しようとしましたが、

まさかの本当に韓国が起源だったサムソンのスマートフォン

「GALAXY SⅡ」に惚れました。

samsung_galaxy_s2_31.png
アップル社に起訴されてましたが私的にはこっちの方が高性能なんじゃないかと

勝手に思い込んでますけど、デュアルコア搭載とか何チートしてんだお と思いつつ

iphoneと変わらないだろうと思うのでコイツにしようかなとか。

韓国だってやってくれる時はやってくれる。

もちろん空気を読まないサムソンロゴはある程度お高いケースで隠してしまおうと

思いますです。できることならもっといいデザインのが良いんですが、

このチートスペックとゴリラガラスがあるそうなので素直に買おうと決めました。

って良く見るとこれSⅡの写真じゃなかったようですがもう漁ってくるのは面倒なので

このままで我慢してください。

出来ることならauで欲しかったが、docomoにしてしまいますという決断が出来ましたよ。

私だけGALAXYはつらいので誰かダブろうぜ。

とりあえず買う前にhatiroMAXさんとかOriGO糖さんとかBLとか9232のアドレス聞いておこうかな。

アドレス帳が寂しいと悲しくなるからな。あ、9232のは既に聞いてたんだった。

うっかりハチベェだぜ。





 




スポンサーサイト
[ 2011/08/04 22:45 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)
うおおおおおおおおおおおお‼
初めて、yoruoのブログに載った
なんか、感動やわ。。・゜・(ノД`)・゜・。


君は、ハゲではないよ♪
髪が薄いだけだよ……うん。
大丈夫だよ……うん。
遺伝だよ……うん。
スーパーひとし君のせいだよ……うん⁇


まぁ、要するに気にするな……うん(笑)
[ 2011/08/04 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



