yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽きるな油谷さん!!!!!永遠に・・・

おす。yrouoです。

何だか成績的に志望校に行けないという事が分かったので、

少し修行に入ります。

で、今日からPS3を我がお部屋奥にしまいました畜生め。

畜生とか言いつつしまうと決心したのは私なんですけどねww



まぁどの道ピカリン君が私と生放送と実況プレイをするというわけですので、

また土日に取り出すことになるんじゃないかなー という甘い考えがいっぱいじゃき。

さてわしはどーいたらいーがじゃき!?

でも逆にしまったことによってかなり美味しいメリットがあるわけですよ。

①兄貴に触られない

②兄貴に近づかれない

③妊豚乙


私は固い決心をすることはできま

まぁ私は一応少しばかりGAMEから離れるということでござる。

さてネタが無くなってしまうな。

かといいつつ毎日のブログの更新を休むわけではないので

皆さん、ご安心したまえ。


まぁ私のこれからの目標とは、まさに

・生命線が途中で途切れてるからって死なない

・成績を上げる

・兄貴を部屋に近づかせない。


さぁ、1つ目の目標と2つ目の目標は頑張ればどうにかなるって状態ではあるが、

さぁ3つ目はどうだろうか。

これまで私のビデオキャプチャを盗み、

私の好きな漫画(当時も今も好きなスーパーマリオ君)も盗み、

また、色んな物を私の部屋から盗んでいった。

時には何故か例の捜索の時になれば私の靴下が置いてあった。

キモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凄く陰険ですな。いつまでたっても真性童貞ですな。

そんなことしている暇があるならコミュニケーション力つけろカス。

で、そんな兄貴を部屋から遠ざけてやりたいところである。

が、部屋が向いの所にあるので困難である。




とりあえずこれから目標達成のために頑張りますよ。


応援してね。





話を変えよう。

私はつくづく家族の中の男(爺以外)に恵まれないんだな、なんて思ってます。

爺良い人だけれども、不死身過ぎてロクでもない。

親父は糖尿病と痛風とメタボリックシンドロームというなんたる不健康でロクでもない

兄貴に至っては親父の超劣化版

20代中盤あたりだった気がするが、それ位の年で

「尿ケッセキ」とか喰らってやがるwwww

巷で噂の成人病にかかっているらしいねwww

もういいよwwww 俺あんなのいなくても何も変わらないしwwwwww




すいません口調が変わりました。自重しますよ



私は・・・
42.jpg
こんな兄貴が欲しい・・・

私は・・・
44.jpg
こんな親父が欲しい・・・


私はもっと漢溢れる、ムサい家族と一緒になりたかった。

そんな事言っても親父も兄貴も手遅れなので、もう諦めまくりですクソが。

以上。



明日から私の家族のことを書いていこうと思います。

内容は、「色々とおかしい人」

というものを書いていきますので、ご期待くだしあ♪

大丈夫。兄貴と親父の事はもう話したろ。

アイツらはその話には出てこないよ。

私は明日、爺の事について書きますが、多分皆真面目に読むと

「80近い爺のやることじゃない」 と思うくらいですので

期待してね。



股王。
 
スポンサーサイト
[ 2011/07/26 22:55 ] その他 | TB(0) | CM(4)
大丈夫だよ
携帯ゲーム機がもしあるなら
それでよしとしようじゃないか

こちとらいわゆる難関国立志望(東北とか九州とか名古屋とか大阪とか・・・・)のため

PC触ったの8日ぶりです

7日ぐらい触らなくなると忘れることができますので
どうにかなるでしょう

夏休み中は文理問わず英語優先です
どこでも英語は必須ですからね

数学は逃げられることが出来るようです
(文系だけですが)
がんばってください
俺もがんばるんで(#^.^#)


とりあえずMGSのHDeditionが出るまで
がんばりましょう


No venture No win なんだを
[ 2011/07/27 13:46 ] [ 編集 ]
「生命線が途中で途切れてるからって死なない」
私も途切れてる!でも、死なない!
[ 2011/07/27 14:11 ] [ 編集 ]
>>裏ジェバさん
とても為になるアドバイスをありがとうございます。でもPSPは画面が半分割れてて
プレイが出来ないんですよねww

私も裏ジェバさんのように我慢が出来る男に
なりますです(`・ω・´)
MGSのHDとRISINGをやれる時までには
私の努力の成果が出てほしいなと願います^^

>>BL
なんだ、自分だけと思っていたらまさか
仲間がいるとは思わなかった。
まぁ「死なない」ように警戒して生きていくことにするよ。
[ 2011/07/27 18:28 ] [ 編集 ]
俺も、生放送やりてぇ(・ω・*)

混ぜろっ
[ 2011/07/30 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



