yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

証拠が残っていたPSNアカウントへの悪戯テロワロスwwwwwwwwwwwww

おす。yoruoです。

突然だが、私は今日9時に起きた。

飯を食って10時くらいにBOをやろうとしましたよ。


とりあえずこの2つの時間を覚えていてくれ


で、BOをやろうとしたそんな時、時間は先ほど書いたように10時だった。

随分と音が小さい上に随分とサインインしてくれないという謎の現象。

サインインが出来ていなかった。

おかしい。毎回毎回自動ログインをしてくれるというのに、

何故かサインインしていなかった。だから何かおかしいと思った。

「クッキー様が逝ったのか?」

なんてことは無いな。

おかしいと思っていたがいつも通りに早速ログインしようと思い、IDとパスを入力した。

「このパスは無効です」 


(゜Д゜)


というわけで新しいパスを作った。

そこでログインしてやったら「他のユーザーのIDを使用することはできません」と出た。

まず私には何故起動した直後にログインできないのかというのが目についた。

よく見ると「自動ログイン」のチェックが解除されている。

毎日音は25ぐらいにしてるのに何故か17に下げられている。

副垢でログインして、フレ登録された本垢の履歴を見ると

「108分前にログイン」

素晴らしい。

皆さん、おわかりいいただけただろうか。

私が最初に示した二つの時間を覚えていた方なら明らかにおかしいと思っただろう?

記憶力と読解力がいい具合に出来てるやつには分かるだろうがね。




じゃあまとめよう。



yoruo,530の起床時間は9時中盤

yoruo,530がPS3を起動したのは10時

テレビの音量は普段25である。25のままテレビを切ったのに10時に付けると17

副垢でログイン履歴を確認すると「108分前」にログインと記録されていた。




犯人なんぞ一瞬で頭に出るんだよね。

だって家でPS3を少しでも触ったことのあるのは

私(ゲーム、BD)とかーちゃん(BD)とクズデブ(???)

さてさて、これは何だ?何だ?




凄いぞ。

こんなにも証拠がある。裁判にでもかけてやったら勝訴じゃねぇかwwwwwwwwwwww

           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゜((●)) ((●))゜oヽ:
      :|       (__人__)    |: プギャーーーwwwww
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

(ここからバカウケタイムに入りますwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


とりあえずよwwwwwwwwww

何であんなのが私のPS3触ってんだよwwwww

脂が付くわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事故って死ねwwwwwwwwwwww

ゆっくりしねwwwwwwwwwwww


いくら自分が劣化ハード(3DSやらなんやら)ばかり持ってるからって

優勢ハードなを持つ私に八つ当たりとはwwwwwwwwww

残念な奴だwwwwwww




実際はこのブログの前の前の記事を読んで復讐しに来たんだろうけどwwwww

ショボwwwwwwww

臭wwwwwwwww


おまけに私の遊び部屋でテレビを付けて尚且つPS3を弄ったという

証拠を残していくとかバカ丸出しwwwww

これだから社会のボトムになっちまうんだよwwww

これだから大学を卒業できないんだよwwwww

これだからヒキグソになるんだよwwwwww

ついこの前までNEEEEEEEEEEETだったクセにwwww

親父のコネによって入れた低収入な仕事なのにwwwwwwww





クwwwwソwwwwスwwwwギwwwwワwwwwロwwwwタwwwww









で、ログインが出来ないのはパス、IDの設定が上手く出来てないかららしいです。

とりあえず現在さり気にPSNのある部分が少し長くメンテしてるので、

ID変更、パス変更が出来ない状態なので、とりあえずyoruo4が復活するのは

しばらくしてからになると思いまする。

というわけで少しの間海外垢生活ですな。


あ、実況の企画も進んでるから安心したまえ。

以上。。


股王



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/07/25 21:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



