yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りにバトンる。

政治・社会問題に関する55の質問バトン

Q1 初めまして。お名前と簡単な自己紹介をお願いします。
A1 yoruo,530
Q2 ありがとう御座います。宜しくお願いします。
A2 &#9763;<例には及ばんよ
Q3 早速ですが、自分では右翼・左翼のどっち寄りだと思いますか。
A3 簡単に言うとどちらもクソ。しかしどちらかというと左翼
Q4 どうしてそのような思想になったのかきっかけはありますか。簡単に教えて下さい。
A4 国家主義は好きじゃない。
Q5 支持している政党は?
A5 リアルに全部クソ
Q6 支持してる政治家は?
A6 若い奴の一部
Q7 昨年の総選挙で大敗した自民党ですが、敗因は何でしょうか。
A7 考えが悪い。
Q8 政権を握った民主党。どう評価しますか。
A8 大金を海外に簡単にやる奴に良い評価を与えるつもりはない。
Q9 では、日本共産党をどう評価していますか。
A9 少しは出しゃばってほしい
Q10 社民党は?
A10 少しは出しゃばってほしい
Q11 国民新党は?
A11 普通に頑張ればいい
Q12 公明党は?
A12 微妙
Q13 改革クラブは?
A13 改革してる?
Q14 みんなの党は?
A14 もっと前に出るべき
Q15 維新政党・新風は?
A15 そんなのあったっけ
Q16 前与党、自民党は?
A16 民主党をクソと例えると自民党はかりんとう
Q17 どうしても廃案にさせたい法はありますか。
A17 青少年健全育成なんとか法案
Q18 我が国のここを直さなきゃならない!というポイントはありますか。またはどこですか。
A18 政治家を全部変える。古い考えしか持たない老人が日本を動かしては日本は変わらない
Q19 君が代は歌いますか。
A19 歌わん。
Q20 少子化対策は必要?必要ならば、どのような対策が必要ですか。
A20 必要である。 対策は人権侵害がない程度に女性の仕事を抑えさせる
Q21 どこの新聞を読んでますか?
A21 中日
Q22 よくみるニュース番組・政治番組は何ですか。
A22 ズームイン!とやら
Q23 いじめ問題やモラル崩壊対策は必要ですか。必要ならば、どのような対策が必要ですか。
A23 教師がしっかりしなければ何も始まらない。
Q24 皇室・天皇の在り方についてどう思いますか? (象徴、元首、廃止 等)
A24 このままでいい。
Q25 皇位継承問題について女系容認派ですか。男系維持派ですか。
A25 それで国に問題がなければどちらでもいいだろ。
Q26 君が代は歌いますか。また、その理由は?
A26 歌わん。
Q27 北朝鮮に対してどのような態度を取るべきですか。
A27 頭を冷やせと言う。
Q28 友好を更に深めるべき国はありますか。あればどこですか。
A28 第一は米
Q29 核武装に賛成?反対?理由も教えて下さい。
A29 賛成 このままじゃナメられていつのまにか核撃たれてあぼーんだぞ。もんじゅを爆破できるのなら話は別。
Q30 外国人参政権付与に賛成?反対?理由も教えて下さい。
A30 大賛成。 日本の消極的さにはもう飽きた。
Q31 移民受け入れに賛成?反対?理由も教えて下さい。
A31 反対 チョンはいらん
Q32 靖国神社参拝問題・南京大虐殺論争などで度々浮上する歴史認識問題についてどのような立場を取りますか。
A32 昔の事を何故そこまで引きずるんだ国は。
Q33 人権擁護法案に賛成?反対?理由も教えて下さい。
A33 賛成。 人権を擁護しないと後々酷い目にあう国民がいっぱいになるよ。
Q34 児童ポルノ規制法に賛成?反対?理由も教えて下さい。
A34 それはしらん
Q35 夫婦別姓に賛成?反対?理由も教えて下さい。
A35 賛成 何が問題なんだ。
Q36 ジェンダーフリーに賛成?反対?理由も教えて下さい。
A36 なにそれおいしい?
Q37 女性差別、性差別はあると感じますか。どう思いますか。
A37 減ったがまだある。無くせよいい加減。
Q38 男女はどうあるべきですか。また、その理由は?
A38 平等でいいだろ別に。
Q39 「家庭」「家族」はどうあるべきですか。また、何故そうあるべきだと思いますか。
A39 どうあってもいい。
Q40 いわゆる憲法問題についてどのような主張を持ちますか。(例:護憲、改憲、その他)また、その理由は?
A40 いや守れよ。
Q41 好きなジャーナリストはいますか?いれば教えて下さい。
A41 渡辺ちゃん
Q42 政教分離についてどう思いますか。
A42 あまり知らん
Q43 差別を感じますか。断固撤廃しなければならない差別はありますか。
A43 部落のアレ
Q44 いわゆる「ネット右翼」をどう思いますか。
A44 クズ
Q45 死刑制度についてどう思いますか。
A45 良いよ。
Q46 治安問題について。何らかの対策は必要ですか?必要であればどのような対策ですか?
A46 いらん。
Q47 最も支持できない、支持したくない政治家や政党、ジャーナリストを教えて下さい。
A47 今の古い考えしかない政治家
Q48 日本の政治を一度だけ好きなように動かせるとしたら、どこをどう動かしますか。
A48 政治家全員を動かす。金は知らん。
Q49 最も日本を破壊した政治家って誰が浮かびますか。
A49 太平洋戦争を起こさせたクズ。
Q50 最も日本に貢献した政治家って誰が浮かびますか。
A50 明治天皇。
Q51 総理大臣になって欲しい人はいますか。誰ですか。
A51 若い奴。
Q52 政治・社会問題で詳しく知りたい分野はありますか。あれば教えて下さい。
A52 無い
Q53 この先、政治情勢はどうなると思いますか。またはどうなって欲しいですか。
A53 改革する奴がいないとそのうち崩れる。だから改革。
Q54 最後に、日本を愛していますか。また、その理由を教えて下さい。
A54 愛している!国歌は歌わん。  理由:快適
Q55 お疲れ様でした。最後までありがとう御座いました。
A55 乙。
[ 2011/07/21 22:49 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



