yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分離症の治療法

おす。yoruoです。

昨日はあのクソ長ったらしい本当にあったウンコエピソードを垂れ流しましたが、

今日はそんなうんこしませんよ。


ではまず分離症とは何かを紹介しよう。

私が診断されていたのは腰椎分離症という如何にも腰がイッちゃってる名前ばい。

まぁ喰らう原因といえばウォームアップ不足とか腰に過負荷をかけまくるとなっちゃう

誰でも喰らえますよ病である。

恐いことを言うと疲労骨折だったり。

画像で説明すると

768i.jpg
こんな感じである。

分かりやすく説明すると

  モララー    斉藤またんき
 ( ・∀・)     (・∀ ・)

モララー作ろうとしたらズレて斉藤またんき作っちゃったみたいなこと。



治療法は、

以前ジャンパー膝でも紹介した、保存療法。これが第一。

で、腰を結構使うような運動はしばらくの間避けておくのがいい。

スポーツを無理してやめる必要はない。

腰をそこまで使わなければ良いわけであるため、別に

must'ntじゃないから一応適度な運動程度は出来る訳だ。

これで完治するわけじゃない。

ただの保存療法をして分離してしまった骨どうしが見事にドッキングしたら

誰だって苦労しないよそ。

完璧に治すって言うなら手術って手もあるが、そんな時間が無いなら

別に保存療法とかで腰の痛みを除けばいい。

手術なんてしたらやけに金かかるからね。


そんなもんである。

意外と治療法は簡単だから保存療法で頑張ればいい。と私は思っている。

まぁ保存療法でこれから分離症の腰の痛みを取っていこうと思いまつ。

みなさんも頑張ってね。分離症じゃない人は分離症にならないように

気を付けてね!

46.jpg


今回で怪我の話は終わりです。

明日から普通にやります。

以上。

股王。
スポンサーサイト
[ 2011/07/19 22:24 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。