yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大韓民国(笑)

おす。yoruoです。

最近韓流ドラマやら韓国人の俳優をチラホラ見るんですがね、

そこらの人はまだまだマシな方だと思うんですよね。

で、そんな人がウジャウジャいるんだなと妄想している人はいるだろう。
kusokusokusokusokusokusokusokuso.jpg


実際には韓国は反日がいっぱいというわけなのだが・・・

というわけで起こったあまり知られていない(流された)韓国の黒歴史を紹介したいとおもふ

koriaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
このテロを「3.1サイバーテロ」と呼ぶのが良いのだろうか・・・

このテロが起こる数日前までは、オリンピックが開催されていたわけであるが、

そこで女子フィギュアスケートにて、

キム・ヨナがこけた!

浅田真央が見事に滑った!

ジャパン「これで氏らの優勝なり。結果を待つのみよ・・・」

韓国以外「!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!!?」

kannkojkyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
(゜Д゜)

どうしてこうなった


で、世界の皆さんが「うはwww審査員がキムチ臭ぇww」

で、

そんな頃、2chでは大量の働か猿がいたわけである。

その2chには「801板」という物があり、そこは「やおい」なのだが、

見事にウンコリアの方々は「八百長」と勘違いしてくれて、

なんとも見事に誤爆してくれる。

で、サイバーテロし過ぎてFBIにブチ切れされて最後には

2億円を罰金という始末。はいはいウンコ。

詳細は「韓国 サイバーテロ」ってやればそこら中で出てくるから調べてみるのもいい。




最初の話に戻すと、3.1事件を起こしたこのウンコリアが今度は

世界の皆が楽しく見ていた動画に反日コメをしまくるという事があったのでござる。

その動画が↓である。

http://www.youtube.com/watch?v=D-B52PV876I&feature=player_embedded

で、ウンコリアはこんな事を100件ぐらいも書いてくれたのである。

動画の投稿主はこんなに書きこんでくれて寧ろ感謝してるんじゃないかと思ふ。




世界の皆はこんなコメントをしていた。

字幕がついても、日本語の響きってクールだな
アメリカ

このコマーシャル好きだよ
不明

ワロタw
アメリカ

日本人のユーモアセンスは世界一だなw
インドネシア

オウマイガッ!
こいつはスゴいコマーシャルだ
不明

ハハハ!
日本人は人を笑わせるのが上手だな
このユーモア感、大好きだ
フランス

ナイスだ!
アメリカ

コーラスで笑ったw
アメリカ

傑作だったよw
アメリカ

ハハハハ!
本当に面白かった
コロンビア共和国

面白かったよw
ありがとう
オランダ

最高のコマーシャルだ!
アメリカ

日本の面白コマーシャルやビックリ動画が大好きだ。
もうハマったよ!
AからZまで、日本の美しい文化が大好きだ。
カナダ

スゲェ!
スウェーデン

おいおい、ハハハ!
面白かったよ
アメリカ

クールだな
黄金の声を持っているのか?

不明
日本大好き!
日本語を覚えてるけど、漢字で行き詰っちゃった!

アメリカ



そんな中、マジキチ発言をするクズも居たのである。



不明  
日本の犬どもは自分の罪を隠滅し、犯罪者どもをヒーロー扱いし、歴史を偽造している。
糞卑怯者め!地獄に落ちて悪魔の尻を舐めてろ

不明(*上と同一人物)
最近の調査で日本は卑怯者だと明らかになった。日本は放射能で汚染された
食べ物と水で人々を可笑しくしている。


調べられて分かったことは、この青字は同一人物であり、韓国人である

ということである。

その後の皆の韓国人に対する発言は・・・



 みんな日本が好きなら、
 この韓国人を通報してくれ
 この人は東日本大震災の津波動画にも
 「ザマァ見ろ」とかのコメントでしつこく荒らしてた
 カナダ

 >最近の調査で日本は卑怯者

 そんな調査はどこにもない。
 だまって地獄に落ちろ
 アメリカ


 ハハハ!これが日本を好きになった5245回目の理由だ!
 ユーモア感がスゴイや
 あとお前は黙ってろ。中国と韓国は殺しあってな!
 スウェーデン


 マジで黙ってろよ!
 一つの被害も受けてない、戦時中に生まれてない
 人間が日本に文句を言うな!
 アメリカ

 >罪を隠滅し、犯罪者どもをヒーロー扱いし、歴史を偽造

 誰もお前のプロパガンダを聞いてないし、
 世界有数の美しい国「日本」へ寄生するのはやめなよ。
 カナダ

 何でこんなにも面白い動画が、人種差別者の荒らし場になってるんだ?
 アメリカ

それにしてもスウェーデンは最強である。




韓国って・・・世界から見放されてるんだなと改めて思いましたよクソ。

誰ぞやかが、「世界で一番消えてほしい国ランキング1位」が韓国という

そんなことを言っていたが、この調子なら普通に1位は取れると思う。

つまり私が言いたいことは

「嫌韓は貫き通す!童貞は貫き通さない!」

ということである。


以上。

股王。
[ 2011/07/14 22:41 ] その他 | TB(0) | CM(1)
なんか、読んでるうちに疲れちゃった・・・
目薬、ありがとう!もちろん、私のだよね??
[ 2011/07/15 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



