yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterのアイコン様が2択になったが・・・

おす。yoruoです。

昨日Twitterのアイコンの変え時と言うわけですので、

7つの中から選んでもらいましたよ。

画像の出来が悪かったのは修正してかっこよくしてますので安心なさい。


で、昨日は毎年夏には「暑いMAX」と名乗っていたいつもこのブログを拝見してくれる

ハチロMAX」さんと、

「最近目薬が無くなったから誕生日に買って」と我が財布から野口英世を消そうとしている

BL」すん。


選んでくれてありがたう。おかげで2択になってくれました。

で、選ばれたのは、

36a.jpg

ハチロMAXさんが選んでくれた①のナサケナイール(フェルプス)さん。

だがちょっと字に迫力がなかったので、一部改善しました。これなら文句なし。

36b.jpg
フェルプスさんの顔が情けない割には字は威風堂々としてるという。

これなら皆納得納得。

さすがだぜ。これを選ぶとはやはりセンスに満ち溢れてる。



もう一つ、BLが選んでくれた⑤の
42b.jpg
こんにちはどそん。

顔がマジでイケメンである。こんなイケメンがあるのは良いセンスである。

コメントには「字がいい」とか言ってたが本当はオッサンの顔に惚れたんだろうな。




皆この画像を選ぶと思っていた。
44b.jpg
ウッズも相当イケメンだからきっとこれを誰かが選ぶだろうと思っていたのだけれども、

まぁ二人ともイケメソを選んでくれたので問題は無い。

どちらかが副垢の物になるだろうけど、

とりあえずこの二つになるよということでよろしこ。



以上

股王。
[ 2011/07/12 22:13 ] その他 | TB(0) | CM(1)
いぇーい私をネタにしてくれた☆★☆
アイコンは顔がいいんじゃなくて「字がイイの!」
[ 2011/07/13 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



