yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔ゲー「ノワール」はたまに運ゲー

おす。yoruoです。

今日は目いっぱい時間があった訳ですので

久し振りにキャプチャが出来ましたどん。

1.jpg
4度目の事件。

こうやって改めてみると字幕が小さい。

5.jpg
      ○ <よし お前が担当巡査になれ
   \/|D| >

空気なダン。この構えは何だ。

6.jpg
新鮮な死体を調べる。何か臭そうだ畜生。

12.jpg
少しは自分でやる努力を白。

13.jpg
14.jpg
17.jpg

こうみると顔がすごい。口パクが凄い。

しかも英語のお勉強になる。すごい。一石二鳥。

20.jpg
21.jpg
OriGo糖さんが見事なタイミングでオフラインに。

24.jpg
29.jpg
33.jpg
31.jpg
32.jpg
35.jpg
SMILEが うおっ眩しっ!

これまでR☆はイカついキャラを作ってきたが、これほどぬるそうな奴は

初めてである。  ここまで表情が取れると本当に英語の発音が分かりやすい。

中々であるが、表情を大体キャプチャしてるので、無意識にしているような

情けなさそうな顔もバッチリ取れているという。

36.jpg
       ,ィZ三三二ニ== 、、
     ,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ',
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´
     ヽ._):.:.、          ,. ' l
       トi、ヾ:.. 、     _,. - '   |
      /^ヾ!、丶 ` ¨""´         |
    /ヽ   丶、  `¨¨´       ト、
   /::::::::::丶、  `丶、  丶    | rゝ、


な ん と い う 安 部 総 理 。

日常の表情ってのは怖いもんですね。

これを機にいろんな人と話してるときにそこらを注視してみようと思いますかき。

以上。

股王。



[ 2011/07/10 22:50 ] R★ | TB(0) | CM(2)
LAノワール購入おめっとー!
いやぁ、いいタイミングでオフラインになりましたね、私
しかし、顔ゲーとあって表情豊かですね。びっくりしました。
[ 2011/07/11 18:57 ] [ 編集 ]
表情が凄過ぎてみっともない一面もあるという
このゲイム
[ 2011/07/11 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



