yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロスを歩け。そしてパクれ。L.A.P.D.よ、永遠に。

おす。yoruoです。

今日学校から帰ると佐川急便が家の前に居ました。

家にだれも居なかったので丁度私が受け取ってあげようとしました。

すると6000円を請求するもんだから焦る。

で、それが私宛の物だったので、「はて?」と思いつつ金を払ってあげました。

受け取った品を開けてみると、

syukusyougonogazou285.jpg
明日届くはずの物が「THE NAKED CITY」のダウンロードコード付きの紙と共に

家にやってきました。相変わらず私が買うものは18禁のものばかりだな・・・。


とりあえず対象年齢がA(全年齢対象)とかは無いし、

B(12歳以上対象)なんて肉弾以外ないし、CのCOD4は借り物だし・・・

で、MGS4に、GTA4EFLCに、RDRに、DR2に、COD:BOに、MW2。あとBFBC2

自分が持っているものなんてほとんどD(17以上)からZ(18禁)ばかり。

そう考えると怖い。

syukusyougonogazou286.jpg

今回は顔ゲーというわけなのだが、やっぱ顔が売りだから裏面に顔面の事が良く書いてある。

syukusyougonogazou287.jpg
amazonなのでブロデリックとM1911A1がおまけに付いてました。

GEOなら追加DLCがあったのだがね・・・

しかし後悔はしてない。

余談だが、私はこのブロデリックのコードを打ち込むために、この銀色の部分を

削らねばいけない訳だ。で、爪で削ったら英字が多少ぶっ飛んでしまいますた。

で、ぶっ飛ばずに残った文字を無理矢理解読して見事に解除しました。

苦労物ですねこれ。

syukusyougonogazou288.jpg
で、NAKED CITYのDLCもありました。

フェルプスさんとビコウスキーさんが様になりますな。

syukusyougonogazou289.jpg
写真撮りで荒いが、インストールは結構速い。

BFBC2みたいに長いんだなァーと絶望しながら待ってたら

3分もかかりませんでした。



今は昇進して交通課。

ここまでやってきて思ったこと

「字幕が小さい」

もう少しデカくていいです。

顔面と文字をちらちら見るのは大変なんだよね。

明日ぐらいにレビューしまつ。

以上。

股王。
スポンサーサイト
[ 2011/07/07 22:14 ] R★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



