yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節電なんか最低限のことで充分だ。

おす。yoruoです。

なんだかうんこみたいに暑い猛暑日が連続して続いてたわけなんです。

節電しろとかどうとかクソジジイ共が言っていたような覚えがありますがね、

こんな暑い日にどうやってエアコン付けずに生きろというのだks。

節電ってのは沢山すればするほど良いってもんじゃないだろ?

節電しまくってそれで生活に支障が出て熱中症になってほらうんこうんこ。

例えばだ

「千里の道は一歩から」という諺は誰もが知っているだろう?

つまり目標は千里なんだろ?

そこでだ、

千里を超えて余分に千一里とかまで行ってしまったらどうだ?

さらに例えると、「桃鉄で目的の駅が近いぞ!ウホーーーーーーー!」

「残り1マス!!」 そしてサイコロを振る。1の目が出ればゴールってところで

「2」

そんなとき人ってのは

「ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

って喜ぶ奴はいないだろう?

実際は「しまったああああああああああ」と悔やむだろう。

極論そういうことである。

つまり無駄に節電をし過ぎているということもある。

じゃあその無駄ってのは勿体ないじゃないか。

じゃあ自分達でその無駄を活用しちゃえばいいじゃない。

というわけで私はエアコン使いまくりです。

夏にはエアコンがないと生きていけないから良いのだよ。

現に死者すら出ているのにまだ節電するのはかなりキチガイ染みてる。

だから節電は最低限のことでいいんだYO!

と、いう私の考えでした。

以上。

股王。


[ 2011/07/03 23:39 ] その他 | TB(0) | CM(1)
「千一里」のへんがうっとおしいww
桃鉄のとこは十二分に分かる!!
[ 2011/07/04 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



