yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜を生き抜くための焼きサンドイッチを作ってみた。

おす。yoruoです。

今日は塾でメシをおごってくれるという事を聞いて腹をスッカスカにしたわけで

さておごってもらおうかと思い早速塾へ行ったのだよ。

すると現実ってのは唐突に突きつけられたよ。

「今日じゃないぞー。来週だぞー。(・ω・)」




(゜д゜)

さて7時から空腹との戦争が始まった訳なのだが、

「理性軍(理性を司る自分の脳内のレンジャー連隊)」

「食欲軍(食を全てとしようとする脳内のスペツナズ)」

この二つの脳内の国の軍が暴れてしょうがない。

最初は理性軍のフォーリー軍曹とダン伍長とラミレス一等兵とアレン一等兵が頑張ったのだが、

途中で食欲軍に割り込んできたマカロフ君とその愉快な仲間達がアレン君を

ヌッ殺してしまい、食欲が脳内を支配しかけました。

また、理性軍の協力をしてくれたTF141の司令官シェパードが

シェパードの部下、ゲイリー・ローチ・アレクサンダーソン、ゴースト(サイモン君)を

裏切って内戦が始まってもう食欲が8割支配してました。

1111111111111111111111111111111.png


私は食欲に負けました。


というわけで塾から帰宅してから変態サンドイッチを作りました。

syukusyougonogazou282.jpg
サンドイッチです。いい具合に焼けてます。

横のおまけは3粒食ってお終いでした。

syukusyougonogazou284.jpg
肉祭りである。

プリプリ感とサクサク感がいい感じになっていた。

チーズは余計だったようだ。

出来ればランチパックのような形にしてやりたかった。

こうやって私は今日を生き延びた。しかし飽きやすかった。

出来れば野菜まみれのサンドイッチが良かった。最初は野菜を入れようとしたんだず。

しかし大好きなレタスが切れてたのであきらめました。

明日レタスを補充してこようと思います。

以上。

股王。
スポンサーサイト
[ 2011/07/02 23:11 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)
自分で作ったの??
ハハッ!ハハッ!
[ 2011/07/04 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。