yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテを乗り越えろ!乗り越えた後は知らん。


おす。yoruoです。

今何月かがなんだか良く分からなくなってきましたよ。

明日から7月とか何があったんだよw  まだ5月気分なんですけどw

で、7月になるとさすがにアイツらは夏バテですね。

恒例なんですよ。以前死にかけた奴がいたし。

アイツらは我等のヒーロー「島夫」と「チョコ(仮名)」ですよ。覚えてないのかい?

syukusyougonogazou277.jpg
2年目の夏です。辛いようです。何か訴えてるんじゃないかね。

syukusyougonogazou276.jpg
夏バテとはいい迷惑でありんす。

syukusyougonogazou279.jpg
雷電ファイルに目が行ったやつは凄い。

それにしても奥にいる白黒のイチモツはなんなんでしょうか。

床が冷たいからあんな所にいるのだろうか。

syukusyougonogazou281.jpg
夏バテで死にかけてたコイツに鶏肉あげたら3秒で復活したような覚えがあるお。

食魂は凄いでござるな。横綱だぞこれ。


私に至っては夏バテはしないものの、アウトドアスポーツやってますので

すごい焦げ具合です。
syukusyougonogazou280.jpg
色の違いが激しすぎる。

そのうち小麦色からカフェオレ色になり、コーヒー色になって挙句の果てには墨汁色になっちまいそうだ。

もう焦げたくない。不気味すぎる。

しかし日焼け止めはあくまでも塗らないというこの謎。



以上。

股王。





[ 2011/06/30 22:40 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
イタヅの腕?足?はもう見たないわ!
意外とくすっぐたがりなんやね(笑)
[ 2011/07/01 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おっと、情報漏洩はそこまでだ。
[ 2011/07/01 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



