yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッドシーン中に壁が崩れてムード台無しのエツィオ様再臨。

おす。yoruoです。

なんだかんだいってUBIは毎年アサシンシリーズを出してるんですね。

最近はスナイパーゴーストウォリアーとかなんかも出してるようですがね。

相変わらずグラが綺麗でしたが1の発表時のグラの驚きはもう無くなっちゃいましたね。

グラで驚くと言えば、今はBF3のグラで何所ぞでびびった覚えがありますが

やっぱりコンシューマはダメなんですねクソが。劣化するんですねクソが。

で、今回がブラザーフッドでベッドシーンに入ろうとした時に

見事に壁をぶっ壊されてムードを台無しにされたエツィオの最後のお話だそうです。

今回はベッドシーンで始まることはない気がしますのでぶっ壊されはしないでしょう。

でも作業ゲー感がプンプンするんですがね、これがだいご味何でしょうかね。

ac-revelations1.jpg
今回ではエツィオのパパだったか知らんが、1の主人公のアルタイル君のなんとかを見つけて

またなんとかするんでしょうね。

で、また小島プロダクションとなんとかするんでしょうがアサシンだから許す。

コラボでブラザーフッドで雷電のコスを使えるようにしてたけど、

ヒゲポン雷電は違和感が素晴らしかったので今回はもう少し渋いコスが欲しいものです。

でも今はそんな渋いコスよりR☆のL.A.NOIREが欲しいんですけどね!!

アマゾネス(アマゾン)さんで頼んだので8日に届くらしいのです。あとチョイなんですね。

R☆と言えば友達のF君(ガズガン撮影協力者)が6月中旬にGTA4を買ったらしいのです。

で、何だか私は哀れみが湧いてきましたよ。

彼はどうやらGrandTheftAuto4 complate editionの存在に気づいてなかったようです。

20110422191627ab7_20110629220219.jpg
私がこれを下旬に出るよと教えてあげたら凄い勢いで後悔してました。

しかも5000円以内に買えるということも教えたらさらに落胆してました。

どうやらF君は4を売ってこいつを買うとのことです。

なんだかさらに哀れみが増しました。

健闘を祈ろうかな。

以上。

股王。



スポンサーサイト
[ 2011/06/29 22:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



