yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんじゅは メガンテ を となえた!

おす。yoruoです。

明日は何の日か知ってるかい?

知らない奴には今から現実というものを教えてやる。

明日は高速増殖炉もんじゅに落ちた「大きなある部品」を引っこ抜く日。

いわゆるクレーンゲームの日なんだな。


まぁこのように説明するとかなり平和だろう。だって「クレーンゲーム」だもんな。

なんとも子供が喜びそうなゲームだ。

そこらのカップルがゲーセンで女が

「これ欲しーw3分間待ってやるから取れ。」男「マカセナ、ブストス。」

というようなこのやりとりがあるのも有名だろう。

こういうのは平和っていうんだ。平和だぞ平和。

だが明日やるクレーンゲームはそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。

失敗すればもっと恐ろしいものの片鱗を味わうぜ・・・


では現実を簡潔にまとめて突き付けよう。よく読んでおくべきだぜ。

明日からもんじゅの落下装置を引っ張り上げる。

失敗すると爆発する。

もちろん核爆発やらメルトダウンやら起こる。

被害は福島やチェルノブイリなんか屁ですらない。

本気で爆発すれば日本はもちろんだが恐ろしい事に北半球が放射能の海と化す。

これは作業員(と指導者)の力とやる気によって全てが決まる。

そいつらのやる気がなければ「やるやる詐欺」で結局やらない。

やらなければ1日5500万円の年間維持費地獄のお荷物原発のままになる。

そういうことでござる。

じゃあやるかやらないかを選べって言うとかなり大変。

毎年何兆もの金をかけているこのお荷物原発をこのままお荷物としておくのか、

それとも爆発して北半球と一緒にタヒるかもしくは生きるか。

恐らく明日は日本で一番長い1日となるんだろう。

日本に7月が来るのかが心配であるな。

平和を願って、また明日私たちが生きていることを祈ろう。

また会おう。

スポンサーサイト
[ 2011/06/22 22:34 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。