yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から通常運行するよー(毎晩22時更新)

おす。yoruoです。

syukusyougonogazou59_20110621222935.jpg
解放感しかありませんよ。

私はこれまでで何本かシャープペンシルの芯を使いまくって何セットも買うことになって財布から

小銭が天使となって消えていったわけなんですよ。

たかが300円前後のものに野口英世とか樋口一葉とか福沢諭吉は使いたくないんですよもう。

syukusyougonogazou77_20110621223747.jpg
コイツのおかげで生き延びた。

コイツのおかげで金が逝った。

もうね、馬鹿かと、アホかと。

金の無駄遣いは止めないとね






おっとお知らせだぜベイベ。

今日からはこのブログも通常うんこ運行を開始します。

2011年04月02日(Sat)17時08分21秒2

以上

股王。
[ 2011/06/21 22:50 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様!思いっきり羽目をはずしてください~。僕はオロナミンCで生きのびてますw
[ 2011/06/21 23:28 ] [ 編集 ]
テストお疲れ! いやぁ、yoruoさんのブログが毎日見られるかと思うと自然と顔が笑顔になりますわw
これからの更新楽しみにします!
[ 2011/06/22 21:14 ] [ 編集 ]
>>hatiromaxさん
ハメをはずし過ぎてオロナミンCを2本飲んで
鼻血出しました。リポビタンはやめましたw

>>OriGOさん
ありがたいでござる^^
明日もんじゅが爆発しても更新しますから
ご安心ください!
更新はいつも通り22時ですからよろしくです^^
[ 2011/06/22 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



