yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと3日頑張れば多分努力ってのは報われる。

おす。yoruoです。

最近私は塾通いです。朝から晩まで便 勉強漬けでございますので、私の指は

疲れてただの肉棒でござんす。

久し振りにバンバンと鉛玉をPS3を使って銃から放ったんですよ。

相変わらず突撃な私はGAIL右手に、LAW(航空機撃墜用)左手に

ガム付き手瑠弾を足に、コンカッションを股間に持ちベトナム軍とロシア人をヌッコロしてます。

      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i   いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はベトコンだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


とか言ってたら

佐川急便から電話がかかってきました。家にいたのでお届けどうぞというわけで

佐川がコナミスタイルの箱を持ってきたぞい。

syukusyougonogazou270.jpg
syukusyougonogazou271.jpg
何を頼んだのかさえ忘れていたのだが、

syukusyougonogazou273.jpg
思い出しました。私が頼んだのはクリアファイルでした。イケメンですね。

やっぱり渋い人はカッコいいですね。こういう人は年を食っても生気に満ち溢れていていい

ど。

syukusyougonogazou274.jpg
渋くないけどカッコイイ。どうせなら高周波ブレード持ってて欲しかった。

こんなことでいちいち文句付けてたらトミーガンで殺されますな。

syukusyougonogazou275.jpg
上の雷電と同一人物なのかというくらい違う。

立ち姿が随分奇妙であるが記念に購入。何故かMGS4のファイルは売っていないというこの仕打ち。

でもいい買い物をしたよ。

良かったよかった。












こんなことしてたら点落としちまう。


以上。

股王。
[ 2011/06/18 21:58 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)
お前ぇには絶対負けんぜィ!!
[ 2011/06/19 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



