yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりやがった・・・コジプロ・・・そしてMEGA64・・・

おす。yoruoです。

今日の10時に「METAL GEAR SOLID」で有名で私の大好きな小島監督が

色々と発表してくれました。


今回E3に出ることが出来ないのは残念ですが、まだGC2011があるし

なんてったってTGS2011があるんだからまだ良いじゃないか。



一番最初にまずHIDEOが作ったこんなものが発表されました。

3fde21486972fa6a35c10e4d00a42317.jpg
まずこの「トランスファリング」。

PS2のゲームをPS3とNGPにぶち込む。

つまりNGPがありゃ外で据え置きが出来る訳だ。

かなり苦しい過去(コジプロ最新公式動画要参照)が帰ってくることはなさそうだ。

また他に、

PSPのゲームをPS3とNGPにぶち込む。

つまりHD化しちゃった奴をPS3とNGPに・・・ね?

もうひとつ恐ろしい物が。

PS3のゲームをNGPにぶち込む。

つまりPS3の出番が薄くなるってことだ。


また、こんなが発表された。

MGSPWHD.jpg
mgs_hd_110603.jpg
zone-of-the-enders-hd-edition.gif

こんなにいっぱい発表さえて美味い美味い。

で、こいつらは操作方法とかもちゃんとPS3と箱○に適応した対応をしてくれるので

こりゃ楽しい。さらにはトロフィーつきでトランスファリング付き(PS側のみ)

11月に発売されるんですよね。さて11月って何が出るのかご存知ですね?

まぁ恐ろしい事に

MODERN WARFARE3

とか

BATTLE FIELD3

という超大作共がゾロゾロと待ち構えてらっしゃる。

さらに他にもいろんなものがぞろぞろと・・・・

大変だな11月・・・・・・・・・



で最後にコジプロはMGSRの設定画を少し公開、

新型のゲームエンジンの発表でした。

では後は公式サイトで見た方がよさそうですぞ。

以上。

股王。
スポンサーサイト
[ 2011/06/03 22:05 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。