yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレハ(ry 2

おす。yoruoです。

機能の続きやってたいと思いまる。

※手抜き注意

2011年05月21日(Sat)21時26分42秒1

「さて、この手抜きを気にしなければ、Call of Dutyを知っていれば

君たちは正常に今回の記事を観覧することが出来るだろう。

膨大な画像の中で良いものを選別するためにどれだけの犠牲を払ったと思う

犠牲にはyoruo,530も含まれるがな。

だが視聴者の期待にこたえることに比べれば些細なものだ。」


      byシェパード大将

では続きからどうぞー








2011年05月21日(Sat)21時28分43秒
ソープ、ローチ、ゴースト他のTF141のメンバーは経産省を襲撃するという。

で、早速逝ったのだが、

2011年05月21日(Sat)21時30分07秒
経産省内部に捕らえられた627号を救出し、本山をフルボッコにするという作戦、

「627号救出して経産省滅ぼすよタクティクス」が始まるわけだが、

2011年05月21日(Sat)21時31分51秒1
やはり本山。役員だらけだ。話も通じないぜ。

話をしていないのも真実だけどな!!!

2011年05月21日(Sat)21時32分11秒
ゴースト(サイモン君)が囚人を探してくれるようで。

2011年05月21日(Sat)21時35分29秒
下の階層へ。

2011年05月21日(Sat)21時43分44秒
というわけで627の場所についたわけであるがね。

2011年05月21日(Sat)21時44分04秒1
付いて早速右ストレートぶつけられた上銃を突き付けられ、このザマさ!

2011年05月21日(Sat)21時44分11秒1
2011年05月21日(Sat)21時44分14秒
そしてyoruo,530含むTF141は衝撃の事実を知る。

2011年05月21日(Sat)21時44分14秒1
再会と、衝撃的な情報をTF141は得ることが出来た。経産省を襲撃したのは無駄骨だったらしいです。

                            



さて、この話で私が言いたかったことをまとめると、

「既に経産省との話は終わった」とのことである。

いつのまにか話にケリを付けていたらしい。

それだけだー

以上ー

股王。

[ 2011/05/22 22:34 ] COD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



