yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーメラン返却でメシがウマい!!アホニマス!!!

おすyoruoです。


      アホ共の不幸で飯がウマイ!
    +        ____    +
      +    /⌒  ⌒ \ +
   キタ━━━//・\ ./・\ \━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒::::\  +
        |  ┬   トェェェイ      | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


             奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___       n:
        ||    / __  \     .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ



アノニマスについにブーメランが帰ってきたようです。

そのブーメランの内容をとりあえず書いてみる。

アノニマスのメンバー500人以上の個人情報が
     流出!!!!!


アノニマスのサイバー攻撃を計画するであろう掲示板が
          ダウン!!!!



ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

続きからどうぞ。例の4人組が出てきます。

過去にアノニマスは内部抗争が起きているということが噂されていたが、

実際にそんなことがあったらしい。

リーダーとか、そんな物がないアノニマスに嫌気がさした奴ら軍と、

別にこのままでいいだろ軍がケンカしている。

で、今回のメシウマ騒動につながったんじゃないかねwww

おまけにアノニマスのサイバー攻撃計画を立てるチャットの内容、

ネットアドレスがリークされ、その情報どもが

FBIに送られたという

イイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオウ

2011年04月02日(Sat)17時08分11秒2
嬉しすぎて名前を間違えるという。

2011年04月02日(Sat)17時08分15秒2
ネタが下手なケネディ大統領。いくら嬉しくてもこれは無いぞ。

2011年04月02日(Sat)17時08分21秒2
ニクソンはスーパーハイテンションです。

カストロは何故かロシア語である。


まぁつまり私が言いたいことは、

メシウマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ということだ。

以上。

股王。

[ 2011/05/13 22:51 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



