yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまり私を怒らせないほうがいい…政治家、SONY。

おす。yoruoです。

今日は少しタラタラ書いていきますワイ。

早速だが、これを見てくれ

 ソニー・コンピュータエンタテインメントは、不正アクセスによりサービスを停止中のPlayStation NetworkおよびQriocityのサービス再開スケジュールの最新情報を公式サイトで公開した。
 2011年5月1日に行われた不正アクセス説明会では、PlayStation Networkの一部機能の復旧の目処を1週間(全面的な復旧は5月中を予定)としていたが、今回の発表では日本国内でのサービス再開スケジュールは決まり次第とされている。リリースによると、より高度なセキュリティを実現するために「必要な監視機能に加え、データ保護や暗号化の強化」(リリース)に時間を要しているためという。


SONYは何か色々ハックされて痛手を食らっているのだがね、

既に2週間以上経っているにも関わらずサインインできないというこのザマだよ!!!!

畜生め、経産省とハッカー共を許す気はサラサラ無いが、

そろそろSONYも駄目だな。

だってさ、「最終段階に入った」と言ったんだぞ。

最終段階に入った後はもう一度セキュリティ強化するとかガチでクソになってきた。

何だ?次の言い訳は何だ?

究極段階に入った」とか言ってくれたらカッコイイから許してやろう。

だが「最終段階完了間近に入った」とか言ったらもう許さん。

言い訳祭りだな。

そこでおまけに経産省からの追い打ちも入った。で、復旧が延びた

問題はここからなんだよね。

私はクソジジイ共とクソババア共が日本を好きなように、面倒に動かしているから復旧が延びる。

そんなクサイことやってる経産省及び政治自体が嫌い。

もう少し頭の柔軟さがある若い奴らがある程度好きなようにやらせた方が、

日本の政治は上手く行くんじゃないか。

まずその政治だとな、

SONYが困る、一般人が困る、世界が困る。

ほら見ろワールドレベル。だから政治ごと色々変えてしまえよ。

もうそうしないとこのような事がまた起きた時、

今度こそ世界は許してくれないだろうに。

そこんとこ、SONYも政治も考えるべきだと思ふ。

以上。

股王。
[ 2011/05/09 22:06 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



