yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/28のツイートまとめ

yoruo530

やっぱ寝ます。今日も乙でした。ノシ
06-28 22:39

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。よし、メガシャキ飲もう。
06-28 22:39

ブログのリンク集に「ゆみたんのブログ」様を登録いたしました。ゆみたんさん、ありがとうございまするm(_ _)m
06-28 22:31

とりあえずエピローグ見終わった。これで37回クリアしたどw
06-28 22:30

クソ、リキッドパンチ食らって死んだorz(MGS4プレイ中なう
06-28 21:39

どうしよう、MHP3rd買おうかな...アイルー村買おうかな...そうだ!セインツロウ2を買ってこよう!と思う。(謎
06-28 21:35

MGOのレベルが⑭で止まって困るなう
06-28 21:31

ジャンプ連載中のPSYREN、面白いですねん。( ̄ー ̄)
06-28 21:29

@suneaku初めまして。             この私がいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
06-28 21:27

MGOのU.U、A.Aで隠れている人が見つけられずオワタ\(^0^)/
06-28 21:22



うおおおお、帰ってきたぞ
06-28 21:20

[ 2010/06/29 03:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



