yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余り物には福があるIW…なのか…?

おす。yoruoです。

   ________
   |           |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


来ましたよ。3ですよ。

世界一を作りだしたと言われるINFINITY WARDとACTIVISIONが協力して作る

      CALL OF DUTY
MODERN WARFARE3

が発売決定致したんですよバカヤロウw さてはて、今回はまた

犬が苦手なジョン・ソープ・マクタヴィッシュEMPのジョン・プライス

がいつも通り何かやらかしてくれるのでしょうかね。

また、MW2の時点で中途半端で終わったレンジャー部隊、ラミレスの戦いが

3で決着がつくのでしょうかね。

また、
makorovvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv_20110508221005.jpg
超有名語訳「殺せ、ロシア人だ」を生み出したマカロフはMW2の時点で決着は

付かず終いでしたので、こりゃ3でどうなるかが見ものですな。



問題点はIWの社員なんですが、

幹部とその他大半がIWから退社しちゃったわけですが、これまでのCODを

作れるのでしょうかね?嫌な予感がバリバリしますけど大丈夫なんでしょうかw

あと、吹き替えするならば声優はBOみたく著名な人を使うべきなのではないのかと。

マカロフに堀内ボイス(BOのメイソン、MGSの雷電)を入れたりするとカコイイ。

プライスとかほうちゅうさん(BOのレズノフ)にしたり、

ソープを大塚明夫(MGSのスネーク)にするとオヤジ度が増して異様にカッコ良くなるのでは。

MW2のシェパードのようにはなってほしくないからな。



そんだけ。

以上。

股王。

[ 2011/05/08 22:19 ] COD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



