yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな賠償額で大丈夫か

おす。yoruoです。

少し本題は置いて、女子フィギュアスケートが終わったんだけど、

どーも今回の韓国は面白い事を言ってます。




< `∀´><浅田真央の衣装が『亀甲縛り』だ。




そんなことを言ってます。

いつも韓国は色々いちゃもん付けまくっていたが、今回は日本人も納得したらしい。


見たまえ。



納得しちゃうぞ。


本当にな。






00815ed8.jpg
( ゜Д゜)

ニュー速VIPでは「変態だーー」とか「ホモ専」とか言われてるよ。

いやでもみんなも見えるでしょ。

どうみても亀甲縛りです。本当にありがとうございました。

亀甲縛りを知らない人はggって納得しなさい。



そしてもう一つ。

268cd3f3.jpg
なんという視線。安藤さん、これはないぞ。もとから目つきが悪いからってこれはないぞ。

視線というより死線



女子フィギュアスケートは終わった後にカオスなことになりましたが無事終わりましたね。

これから浅田さんと安藤さんが2chで叩かれそうな予感がしまくりなんですが

大丈夫なんでしょうかねw


さてと、本題に戻るのだがね、

今日の13時にPSN障害の記者会見がありました。

平井さん、SCE社長就任早々お気の毒さまです。

\              /
     √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   / 
\  / ̄          |
  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |    _人从∧从人从/\
  |   /    ̄ ̄ ̄   |  ノ
  |  / ''`\  ̄ ̄/´'' | ヽ  すごい被害になったでしょう。
  | /   -・=\ /=・- |  ノ  でもそれが、プレイステーション3なんだよね
  (6     ,,ノ( 、_, )。、 |<  
  |    /" トェェェイ゙.゚  |   ~`VWvVWvVWWV
  |       `ェェェ´   |  
  | _\____//   
/ ´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\


クターは見事に危機回避して大手を振ってます。


で、一週間前、SCEは一週間辺りにオンラインコンテンツの一部を復旧させると言ったが、

さてと一週間ってそろそろ経つけどそんな状態で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。とか言ってられない。まだまだメンテナンス中なんだけどさ、

もう一度言うけどもう一週間経つよ?

そろそろ一番いいのを頼む。シャダイも発売しちゃったぞゴルァ。


近日復旧するらしいので、とりあえずその成り行きがこのようになる

■ 地域ごとにサービスを段階的に復旧(当初のサービスには以下の内容を含む)

 * 「プレイステーション 3」(PS3)およびPSP「プレイステーション・ポータブル」でのオンライン対戦、PlayStation Networkへのログイン認証が必要なタイトルおよびダウンロードされたタイトルのゲームプレイ

 * PlayStation Networkのビデオ配信サービスでダウンロード済みのレンタル映像コンテンツのPS3、PSP、Media Goでの再生(有効期限内に限る)
 
 * 音楽配信サービス 「Music Unlimited powered by Qriocity (“キュリオシティ”ミュージックアンリミテッド)」のPS3およびPSPでの再生(現行の会員限定)

 * PlayStation Plus の各機能
 
 * PlayStation Home

 * アカウント管理、パスワードリセット

 * トロフィーなどのフレンド機能

 * チャット機能
 


で、こんなに待たされたんだからなんかしてくれよヴォケという人にはこれが与えられる。

■ 決済システムのさらなる安全性の検証を継続

■ 全世界のPlayStation NetworkおよびQriocityのユーザーに対して以下のサービスを提供

 * 特定コンテンツの無料ダウンロード
 
 * 定額制サービスパッケージ「PlayStation Plus」の30日間無料加入および現行会員向けに30日間無料提供
 
 * “Music Unlimited powered by Qriocity”会員向けに30日間無料提供

 * 上記以外のサービスも順次追加、地域ごとの独自サービスの提供も予定



なるほど。こんな措置をとるわけだな。

ありがたいようでありがたくない。現状はそんなもんです。


おまけ

そんなこと言ってる間にSCEに影がやってきた・・・!

           /          ヽ|       ,.へ
  ___      |   /  ̄ ̄ ̄,,  |      ム  i
 「 ヒ_i〉     |  / ',. へ ̄ ̄,.へ |      ゝ 〈
 ト ノ      | |  .-=\ハ/=-^ |       iニ(()
 i  {       | /  __,,,ノ( 、_, )。_、|)       |  ヽ
 i  i      (6   `'トェェェェェイ, :|        i   }
 |   i      |    |-r-、 |  |        {、  λ
 ト-┤     | ヽ  |、 ヽ!  |      ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     \ \ヾニニニ}  |     , .゜´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__ メ_   `--'  / ! ____/" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; ◇:' |::/   /   ,. "
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     |  │      賠償金2兆円         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



賠償金は二〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円ですけど大丈夫なのでしょうか。



以上。

股王。
[ 2011/05/01 22:23 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)
亀甲縛りとか言っとんなて!!
にしてもミキティの視線は・・・
[ 2011/05/02 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



