yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶびびぼぼぼぼ

おす。yoruoです。

なんだかね、RDRの「最後に滅ぼされるべき敵」をプレイしてたらなんかいろいろ

変なことに気づいちゃったんですがね。

ちょっとみなさい。

2011年04月17日(Sun)20時10分28秒
納屋へ。

ジャックの足が妙に早いw

着目点はここじゃないのよ。


で、家族と離れて

2011年04月17日(Sun)20時11分56秒
門を開けよう。

死ぬ覚悟なんて常時しているのでマーストンさんは大丈夫。きっと大丈夫。

2011年04月17日(Sun)20時12分12秒
やあみんな。調子はどうだい?

2011年04月17日(Sun)20時12分15秒
見る限り左あたりにいるのはロス捜査官。

2011年04月17日(Sun)20時12分20秒
狙い終わったら引き金を引いてスパコーーーーーーーーーンと殺す。

2011年04月17日(Sun)20時12分27秒
どんなチートも軍には敵わないらしい。

問答無用で撃たれまくり。稀にマーストンさんの帽子が銃弾で吹っ飛ぶ。

とりあえずロス捜査官をヌッコロしたかなと思っていると

ストーリー的には許されないのか

2011年04月17日(Sun)20時12分49秒
どや.

と構えています。

さすが。神様は歴史を狂わすことを許さないらしい。

分かりやすく言うと「JIN」のアレ。



そんだけの分析でした。

以上。

股王。
[ 2011/04/30 23:06 ] R★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



