yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/27のツイートまとめ

yoruo530

やべぇ、眠くなってきた。
06-27 22:08

龍馬は日本人の見方ごわすかby西郷
06-27 20:13

ちょっとPWやってくる
06-27 19:52

眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠打破
06-27 19:52

飯を食い終わり、課題を終わらせ、龍馬伝DA☆
06-27 19:45

ショットガンの恐ろしさに脱帽。MGOでも恐ろしいな。SG使いは嫌いだが、使うのが好きだ
06-27 16:41

うおおおお EFLCのクイックオンライン1位取ったどーーーーーー!
06-27 16:35

ちょっとコクーン破壊してくる
06-27 12:43

しまった!ボタンを押し間違えて見つかった\(^0^)/
06-27 12:42

誰かカエル兵の中をみせてくれ!!!!
06-27 12:39



さて、EXTRAOPS50をSクリで英雄度を貯めますか。うおおお、何でもいいからカエル兵にセクハラだ!
06-27 12:38

とりあえずMGSPWでMBTKの改をス二ーキングスーツでS取れたZE☆
06-27 12:34

ちくしょお!MGOを久しぶりにやったら腕がかなり落ちたジャマイカ!やばいお
06-27 12:33

MGSRの発売日公開はまだか!
06-27 12:32

ピッコロさん、ムシケラ呼ばわりされて可哀そうに。まぁブロリーが言うのなら仕方がない
06-27 12:25

飯食ってるなう
06-27 12:20

蒸し暑いわぁっぁぁぁぁぁぁぁxxっぁぁぁぁぁぁぁぁあ
06-27 12:19

今日は龍馬伝だす。さてさて、武市先生と人斬り以蔵はどうなるのだろうか。楽しみだ~~~~~~~~~~~~
06-27 09:15

ブログにTwitterを貼れていたから何か喜んでいるなう
06-27 09:13

チビ○こちゃんの永沢君かいたりぃ
06-27 09:09

パン4枚食って筋トレだぁ
06-27 08:21

パン食ってるなう
06-27 08:15

気持ち良くない目覚め。 腹が減る
06-27 08:09

[ 2010/06/28 03:29 ] その他 | TB(0) | CM(4)
つぶやいて三千年。
最近流行りのツィッター?トゥイッター?に乗り遅れているハチロMAXです。
いやー、ツィッターって楽しそうですねW僕もやりたくなってきました!
スネークのつぶやきとかも見てみたいですねW
[ 2010/06/28 16:50 ] [ 編集 ]
おす、yoruoです。
ツイッターはおススメしますよ。
ぐふふ、スネークの呟きですか。面白そうですねん。
まぁFC2ブログならツイッターはすぐ登録できますよ
うふふ、プロフィール変わったの分かりましたか?
[ 2010/06/28 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/29 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 相互リンクの件です。
>
> まずブログを見ていただいてありがとうございます!
> コメントまでしていただいて感謝です。
>
> しかし相互リンクの方はもう少しこちらの記事数を増やしていただいてからでよろしいでしょうか?
> こちらでもかなり相互リンクスペースが一杯一杯になってしまっており、どなたでも。。。とは行かず。申し訳ありません。

分かりました^^
返事ありがとうございました
[ 2010/06/29 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



