yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付かぬ間にR☆

おす。yoruoです。

なんだかねwwwwwww

今日ねwwwwwwwwww

ロックスターの公式サイト見てたら色んな物を見せて貰いましたw

20110422191627ab7.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああ

海外版いつ発売してたんだよwwwwwwwwwwww

日本では6月発売決定じゃっておwwwwwwwwwwwww

ニコライ・ベリックとジョニー・クレビッツとルイス・ロペスの戦いが

また蘇る!!!

(゜Д゜)

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  GTAの新作   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|    はよ出せ    |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

ディスク一枚にあれだけのものを詰め込むのは凄いし、

お値段もお手軽だが、

別にここまでする必要はない

4単品もEFLC単品及びTLAD単品、TBoGT単品も全部単品で買えばいいじゃない。

3年前、2年前のゲームをわざわざまとめられてもどうしても私には

今更感しか生まれない・・・

それはR★社側の人も思った人はいるだろうが、やはりネタが無いのだろうか・・・


そして目に入ったのが

1104233660.jpg
MAX PAYNE3である。

この画像見ただけで購入を決定しました。

このおやじ、きけんですな。



こんなもんですが、まぁ後はggってくだされ。

以上。

股王。
[ 2011/04/28 23:02 ] R★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



