yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わしのぶろぐのひすとりー

おす。yoruoです。

知ってましたか?

私の家がぶっ壊れる前に、私はブログを運営していたんですよ。

いやいや、もちろんyoruo,530日記ではない何かだったのは覚えてますがね。

もちろんその時はかなーり昔だったわけでね、PS3が無かったりしたので、PSPばっかりでした。

ちょっとその時にうpしていた画像でも今日はうpしようと思います。

その時は妙に厨二病を食らっていたっていう説があったことは言うまでもない。

では行ってみよう。

081117100307.jpg
かなり前から見ていたハチロMAXさんなら知っているであろうこの画像。

実は引用でした。

そういえば最後にまた会おうといって終わらせる山猫って何所行った?

オセロットタイホー
実はこれも引用でした。

随分と物騒な絵面である。

100316_2036~01
かなり前にケータイで撮った画像。

今はCANONのカメラですけど。



アッーーーーーーーーーーー
パックリ割れしたこのUMDを

080829_1959~01
セロハンテープで直して

ゲームを直したっていう懐かしすぎる記事。

これって…何年前の画像だ・・・・

SHADOW MOSES UNDERGROUND SUPPLY TUNNEL
フラッシュメモリを使って初めてブログに投稿したPS3の画像。

どうみても出落ちです。

Gronznyj Grad (2)
初めて撮ったyoruo,530。

今私が使っているハンドルネーム「yoruo,530」は

このおっさんから来ていたのだよ。

Ravaged Riverfront_4 - コピー
チョケ時代のモヒカンyoruo,530。

今ではモヒカンではやっていけない。

Midtown Maelstrom_3
そしてゴールデン変態アフロに。

MIDDLE EAST DOWNTOWN
かなり前に連載した変態老師。

今では長期休載中。


Gronznyj Grad_15
クロコダイル始めました。

色があっていない。

syukusyougonogazou15.jpg
初めての動物ネタ。

ここから島夫は生まれたのだよ。

猫がリアルMGSをやった瞬間を撮影した衝撃写真だったと思っているが、

今見ると別に衝撃なんか無ぇ

syukusyougonogazou5_20110101215147.jpg
moveを買った!!

既に2011年元日の出来事にきてしまったw

syukusyougonogazou18.jpg
姉が切り取った謎の紙。

遊びだったといえ、リアルでやるやつがいるとは思わなかった。

syukusyougonogazou39.jpg
家宅捜索

これは話題になりました。

syukusyougonogazou126.jpg
そして大地震が起きる。

伝説の番組欄でした。

番組欄が見たい方は過去ログにでもいってらっしゃい。

syukusyougonogazou217_20110413214727.jpg
そして買ったキャプチャ。快適になったキャプチャ。

既に四月。少し短縮したらもう現代だぜw

syukusyougonogazou231.jpg
そして今。

2011年04月17日(Sun)20時14分32秒
視聴者の皆さんも悲しんでいます。。。




       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ



私はそう簡単に死にませんよ。

現在進行形で生きてます。

しかしこのブログの歴史もかなり省きました。

短くするつもりがかなり長くなりました。

申し訳ない。



以上。

股王
スポンサーサイト
[ 2011/04/26 23:08 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)
でた~家宅捜索~朝言ってたね☆
[ 2011/04/27 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



