yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサクサクサクサーッ!

おす。yoruoです。

借りました。

西部なゾンビゲーである

    RED DEAD REDEMPION
UNDEAD NIGHTMARE

を。


それはさておき、

このアンデッドさんのストーリーとか、本編のストーリーを混ぜ合わせてやるとだな、

いろいろおかしくなるわけなんだよ。

マクドゥーガル先生がイェールに帰った時点で既に頭が小さなナスタスは

とっくに死んでたけどゾンビになって出てきた。

また、
2011年04月17日(Sun)20時15分21秒
本編で主人公がジャックに変わった時に新聞を買うと、

まだ脂ハム・レイエスはバリバリ元気に革命してた。

じゃあアンデッドになったら殺すことになるしいろいろタイムパラドックス。





2011年04月17日(Sun)20時00分26秒
おじさん。

出てきたら早速クソ野郎と言われてるし、下の指示字幕では

「おじさんをひと思いに殺せ」

恐ろしいことぞ。

本編のおじさん(上記画像)は腹がポッコリしていたが今回冒頭で出てきたら

痩せこけの爺さんですからね。

しかしマーストンさんもマーストンさんで

「どうした、顔色悪いぞ」で終わらせる冷静さがコワイ。

2011年04月17日(Sun)20時14分32秒
間抜けな息子と大腿のアビゲイルも冒頭でゾンビ化すると縄で縛って

「これ以上家族を失いたくない」という。

おじさんを問答無用で必殺して自分で失わせた奴の言う言葉じゃねェ・・・

で、マーストンさんはパンと肉を二人に置いてお出かけ。

恐ろしいマーストンさすが恐ろしい。



まぁこんな感じではあるが、

明日からアンデッドナイトメアのレビューを実際にします。

まぁ期待しなさい。

以上。

股王
[ 2011/04/24 22:27 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
ブログ見てくれてThank you☆
「THE女の子」って感じやったやろ?
[ 2011/04/25 19:06 ] [ 編集 ]
そういうのを世の中では
「The girl」というのだ
[ 2011/04/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



