yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GUNGAME NG1

文字色おす。yoruoです。

今回は以前やったCOD:BO賞金マッチ「GUNGAME」のおまけを

公開します。

トラックバック?何それおいしい?

2011年04月17日(Sun)20時54分44秒
ボウガンマンさんyoruo4です。

こう見えても私は扱いなれてるのですよ。

うへへへうへえ

2011年04月17日(Sun)20時54分15秒
武器を変えてるんですよ。

敵を倒したんですよ。

今この人は2位なんです

2011年04月17日(Sun)20時54分22秒
ヨォオォォォオ!!!!!

2011年04月17日(Sun)20時54分29秒
あべし

2011年04月17日(Sun)20時52分35秒
当たると思ってマジで上に撃ってみた

2011年04月17日(Sun)20時53分06秒
飛ぶ跳ぶ。

こりゃ奥で当たるんじゃないのです

2011年04月17日(Sun)20時53分23秒
か!?

飛びすぎだろks

2011年04月17日(Sun)20時49分25秒
狙って狙って
2011年04月17日(Sun)20時49分32秒
狙って

2011年04月17日(Sun)20時51分30秒
あぼおおおおおおおおおん


2011年04月17日(Sun)20時34分29秒
男は走る

2011年04月17日(Sun)20時43分43秒
そして死ぬ。



どうですか?前はまとめられなくてね、こーいう画像がうpできなくて困ってたのですよ。

まぁ今回はパートワンというわけで死亡シーン、謎シーン、度アップをうpしました。。

度アップが足りなかったので明日は増やします。

以上

股王
[ 2011/04/22 23:35 ] COD | TB(0) | CM(2)
yoruo530さんよ・・強くあれ!
「良い感性だ!」 某山猫氏。
[ 2011/04/22 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんな時の為のドーピングコンソメスープ
[ 2011/04/23 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



