yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

おす。yoruoです。

え~とですね私、Twitter始めました。

というわけで昨日からテキトーに書いてるんですが、

昨日は何事もなく出来たのですよ。

さらに8時20分ぐらいにも正常に動いてました。

で、25分ぐらいに、



「ユーザー名とパスワードの組み合わせが間違っています。」

マジかよ...(゜Д゜)

まぁユーザー名かパスが間違っているのだと。

もう一度ログイン。



「ユーザー名とパスワードの組み合わせが間違っています。」

(´;ω;`)

何故だ、何故だ、何故DA!(元ネタ:LIARGAMEseason2 西田)

まぁおそらくニコ動見たいに短時間でLOGIN、LOGOUTを繰り返したのが

原因かと。 少し経ったらもう1度ログインしよう。




忘れてたけど、6月11日にGTAEFLCが届きました。
100611_1539~01
スマソ、ケータイで撮った。さらにブレた。

クリアしました。

TLAD2日。TBoGT4日。

ミッションが少ないですね。真面目にやってこれだけしか時間を食わない。

2週目も行ける気がする

本編のあの長さが恋しくなってきた。
100611_1548~01


本編の長さといったらやっぱりGTASAだね。

長すぎて吐き気がするぐらいだがいい話だったよ。

テンペニーの汚職がばれたときの暴動で何度か殺された覚えが...

ⅣはSAほどじゃないがこれまでのGTAぐらいミッションがあった。

ニコの強さに脱帽するし

ローマンは救いがなさ杉ワロタww

最終的にはディミトリに復讐をしたので、

ローマンは死にませんでした。よかったねローマン。

マロリーと結婚だZE。やっと救いが来たようです  

でもケイトが死にました。

そんな感じでペゴリーノを殺して終わりました。

HAPPYENDでもBADENDでもねえ終わり方か...

SAは何かとHAPPYENDだったね。TBoGTも。

そんな感じで、何故EFLCの話からこんな話に変わったのかと、

不思議に思う。

というわけで
       \また会おう!/ 
100611_1545~01
何だって?山猫さん(笑)?
今日は特別なのだよ。今日は。
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 08:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



