yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォートマーサー襲撃

おす。yoruoです。

昨日は親の騙しでブチギレ寸前でしたが、見事に耐え抜きました。

元気です。

今日は昼ずーっと友達とMW2で画面4分割してました。

なのでさっきはRDR、BOの撮影してました。

2011年04月17日(Sun)19時44分53秒
2番目に好きなミッション。

「フォートマーサー襲撃」

ビルを殺す気満々でみんな集まってます。

2011年04月17日(Sun)19時44分57秒
いつ見てもイケメン。こういう人に憧れる。

2011年04月17日(Sun)19時45分06秒
ディケンズだけよく動く。

ジョンソンとマーストンさんは極度のイケメソ。スネーク並にカコイイ。

2011年04月17日(Sun)19時45分45秒
このディケンズの発言は最初よくわからなかった。

もちろん後に説明されたが、これにはさすがにジョナも

2011年04月17日(Sun)19時45分46秒
ピザカワイイ。どっかで見たことあるぞ。ジョナは老けてますな。イーライはいいピザ。

2011年04月17日(Sun)19時45分53秒
ハイパーイケメンとウルトライケメンの2ショット。

これなら兵士にも軍にもエドガー・ロス達にも負ける気がしない。

2011年04月17日(Sun)19時46分08秒
マーストンさんの後ろってシェイキーだったっけ。

影薄いしさらには出番が一番少ない残念な子だった希ガス。

2011年04月17日(Sun)19時46分10秒
ジョン・マーストンと愉快な仲間たち 

この中に混じりたいです。

シェイキーとアイリッシュとディケンズ以外は絶対に怒らせちゃいかんな。

マーストンさんなら相手の背中に容赦なく3発ぶち込みます。

2011年04月17日(Sun)19時48分02秒
+α。

UNで最後に恐ろしいことをしてくれた人。

墓荒らしの外装は汚いな。すごい。


で、砦で暴れてると
2011年04月17日(Sun)19時51分44秒
ジョナかイーライが死にます。

フォートマーサーに入った後、どうなるかは製品版で楽しむがよい。

以上。



股王。

[ 2011/04/17 22:43 ] その他 | TB(0) | CM(1)
[ 2011/04/18 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



