yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建てよう、森下。

おす。yoruoです。

建てました。まだ未完成だけど。

COD:MW2及びBOで活動しているクラン「森下」のHPをジオ様で建てました。

wikiのコンテンツの中には、「HP」とあるが、

実際入ってみると何もない場所なので私がジオシティーズで新たに作りました。

正直画像加工の後の拡張子処理が面倒だった。

morisitanotaitoru.jpg
メインバナー。分かりやすく言うとゲーム、DVD、CD、映画のメインビジュアルである。

調子乗ってブラックオプス風にしてみたらこんなにカッコよくなるとは思わなかった。

こりゃ自分でも納得してしまったよ。

しかしここまでメインビジュアルに数字があると背景もそれっぽくしないと

馴染まない。しかも背景が黒一色ってのもかなり殺伐としているので黒だけは没。

morisitasama.jpg
殺伐ではあるが、そのかわりにBOが好きな人にはカコイイと言わせるような背景。

ここまで来ると変態並だが、さて問題はここからであるが、未だどうすればいいか分らん。

morisitanobana-1.jpg
失敗作。

keijibann.jpg
掲示板でも大失敗。

wikiから掲示板へ行くと別窓が出るっていう仕様なのだが、

じゃあ普通のサイトから掲示板へいくとどうなるか?

予想してみると普通のサイトから行くと別窓へ行ってしまうだろう、と思う。

ところがどっこい、夢なんかじゃありません。これが現実です…!

そのまま掲示板へ移行しやがった… 画像の切り抜きは犠牲を生むので、

新しく修正することに

keijibannsama.jpg
で、こうなったorz

そんなことがあったのだが、

私はめげずに今でも立ち上げています。http://www.geocities.jp/sumaburaxdx/callofduty.html

ぜひ来てくださいね。

ハ?

来ないって?

syukusyougonogazou211.jpg
許可下りましたー!

そうやって来ない奴にはちゃんと考えてある。
syukusyougonogazou208.jpg
おまいら向きのプランがあるぞ、来ない奴ら…。


以上です。

http://www.geocities.jp/sumaburaxdx/callofduty.html に来てね!

股王。
スポンサーサイト
[ 2011/04/05 22:14 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)
森下⁇
森下って何⁇
[ 2011/04/06 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



