yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンブレッド様

おす。yoruoです。

美味いです。コンビニのメロンパン。

まぁ見たまえ。形だけでも美味そうに見えるから。

syukusyougonogazou192.jpg
                 _____
               /  m  \ 
              /  ⌒   ⌒ \
             |  /\ /\ |
         ノ//,   | <`(゚) X (゚)´> |ミヽ <メロメロメロメロメロメロ!!!!
       / く   |O \/o\/O |ゝ \
     / /⌒   \  トェェェイ   ノ ⌒\ \
     (   ̄ ̄    \ しw/ノ /  ⌒ ̄ _)
         ̄ ̄      ̄ ̄ ̄

素晴らしい形と思わんかね。間違えても胸のパッドとして使うんじゃないぞ。

大きく見えるようになるけどな…

syukusyougonogazou194.jpg
いいねいいね。

こういう何かありがちな

meronnpaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaann.jpg
こんな形のメロンパンじゃないのが良いNE!

画像中の男がハァハァしてるが、別にオナってる訳じゃないぞ。強姦するときのセリフかもしれんが。
syukusyougonogazou196.jpg
うお、中は空洞だZE!さらにクリームとメープル様が入ってやがる。

ギッシリ詰まったメロンパンは犠牲になったのだ・・・
syukusyougonogazou198.jpg
サクサクにした結果がこれだよ!

おい…ある程度うまいのはいいがここまでボリュームがないと損した気分だぞ畜生。

詐欺なのか?詐欺なのか?

これだけじゃあ夕飯の足しにもならなかった。

お米食べよう。




そしてもうひとつ。

MW2やってたら核爆弾ぶち込まれました。

初めて核使った人の成績をみたが、

人間やめましたシリーズに入っていいレベル。

3死で69殺

うぬぬ。追いつけんなこれは。


そんだけ。

股王。



[ 2011/03/31 23:08 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(3)
いちいちオメ~が食った
もん紹介すんなよ!
………

てかあれココのやつじゃね?

てか、メロンパンなのにメロン入って無い
のってなんで?
それこそ詐欺じゃんwww

[ 2011/04/01 09:12 ] [ 編集 ]
メロンパン美味そうやな~ϵ( 'Θ' )϶

つか、コール オブ デューティー強すぎ‼
御宅かっ(笑)
[ 2011/04/01 10:24 ] [ 編集 ]
>>寿
コンビニ名まで記載してんじゃねーよww
日常のネタを使うのがこのブログの趣旨なのだよ
食ったもんとをうpするのは別にいいことだろ?
しかしメロンパンにメロンが入っているのも
かなり悪趣味だがw

>>9232
ϵ( 'Θ' )϶
ϵ( 'Θ' )϶
ϵ( 'Θ' )϶
ϵ( 'Θ' )϶
ϵ( 'Θ' )϶
[ 2011/04/01 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



