yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島夫(偽)

おす。yoruoです。

突然だが、最後の決めゼリフであるまた会おう

今回からめんどくさいので股王にしようとおもいます。

タマキン臭がするという意見は受け付けん。

            ____
          / /:::\ \
        / /(゜):: (゜)\
      / /::::::::::::\\
      | |:::::: *  :::: | | 股王…胸が熱くなるな… 
      \ \ ::::::::::://
      /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
      (  \    _   |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /

あ、今のAAはやる夫じゃないです。「寄る夫」です。

やる夫の亜種みたいに扱ってもらいたい。

今にも「ちんしゅ」スレに行きそうな目をしてるけどアンパンマン関係ないから

「ちんしゅ」へ行くことはなさそうだ。



それでだな、今日は島夫の挙動がテレビでよく見るような不審具合だったので

お見せしたい。

syukusyougonogazou184.jpg
ゴローン。

見事な仰向け。猫はもう少し普通に寝るべきである。何様ぞ。

syukusyougonogazou185.jpg
画像が糞ブレしてますが、そこはどうか許してね。

この手は何だこの手は。尻尾も立たせてこりゃなんだ。



そんなことがあったのだがな、

今日の午後は不気味な物に出くわしました。

とその不気味な物島夫違いがよく分からないという人もいるかもしれないだろうから

島夫の写真をまず見せます。島夫の写真をよく覚えな。

syukusyougonogazou5_20110327214738.jpg
この画像を約20秒間見詰めてください





















syukusyougonogazou186.jpg
あ、島夫ちゃんが外にいる。中に入れてやろうかと

舌打ち呼びしてみる。

syukusyougonogazou188.jpg
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!

違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!違う!!!

絶対違う!神が言っても違う!死んでも違う!うんこ漏らしても違う!断じて違う!

顔が違う

島夫も…成長…したね…?

とか言ってらんない。

とか言ってたらどうだ

syukusyougonogazou189.jpg
本人降臨

syukusyougonogazou190.jpg
見詰め合っている。

見詰め合っている。

見詰め合っている。

こりゃ恋の予感

syukusyougonogazou191.jpg
?!?!?!?!?!?!?!!?!!?!?!

奴は邪気眼を持っていたのだろうか…

威圧感が凄かった。



あぁ…元気が無くなっていく…


で、今日は島夫が凄かったですね。

今後も期待しましょう。

というわけで

股王
[ 2011/03/27 22:01 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
子魔雄かわゆすwww

そーゆーことで……




股王‼
[ 2011/03/28 17:23 ] [ 編集 ]
( ・-・)
[ 2011/03/28 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



