yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソブロ

おす。yoruoです。

今日はだな、にくだん様をプレイして汗が滅茶苦茶出たもんだから

プレイ後早急に風呂へ行きました。



















冷たい

意味が分からないほど冷たい。

水風呂ってのは好きだが、このクソ寒い時期に水風呂何ていうものは無い。

有り得ない。

全く、風邪を惹かせるつもりだったのか?

(´・-・)



そういえばですね、4人兄弟(末弟yoruo,530)・三女・次女・NEET長男)

の中で、三女の姉がアパマンショップで一人暮らしをするっていうので、部屋にあったオブジェクトを

色々もらいますた。

えれとりっく様を前から借りていたのだが、

「どうせ使わない」

っていうので、えれとりっく様は私がもらいました。

それにしても値段が知りたいぞアレ。

また、部屋もスペースをげっとする為に

劇的ビフォーアフターをして、お部屋革命を起こしました。

しかしだな、これまで布団で寝てた私はベッドに慣れていない。

そこでだ、寝てると昔から寝返りが凄いものですので、

朝起きて気付けば寝ている場所は冷たい床である。

これも風邪轢きそうなんだよなw

残念ながら撮影さんもしてないのでえれとりっく様も

その他の物も写してませぬ。申し訳ない。

明日はいつも通りに更新するから許してくれ。


というわけで

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/03/24 22:29 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(1)
男なら、水風呂じゃ(♯`∧´)
[ 2011/03/25 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



