yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらだうまい

おす。yoruoです。

じょいふるへいってきました。

とっても、とっとも、おいしかったよー。

いちばんおいしかったのはなんというか、

しょくしてしまったはんばーぐやすてきなすてーきなどではなくてだな、

さらだ なのだよ。



分かるかい?まぁ飯を食いに行くという事を事前に知らされてたわけなので、

間食と夕飯を控え、胃を胃液以外空にしてやりました。

いざ頼んでみるとこねぇ。ここまで腹が減ってんのにこの仕打ちかよバカヤロウ。

おっと、店員がレタスとトマトとパプリカとドレッシングの盛り合わせちゃんを

持っている。こっち来た。置いてきた。

syukusyougonogazou172.jpg
やばい、美味そう。。。

イタダキマス。

しかしメインデッシュの前に前菜だけが来られるのも随分と困っちゃったり困らなかったりなのだが。

そんな風にナメ腐ってた私がバカだったのでしょうかね、腹を空かしてたからでしょうかね、

美味いです。家のサラダさんより1.5倍はうまいでつ。

syukusyougonogazou173.jpg
いただきましたー

とかいっても物足りねーよー。

皆メインデッシュであるエビフライ定食なんぞ頼みおった上に

一番早くメインデッシュちゃんが皆の目の前にやってきて、皆の口の中に放り込まれたよ。

いいいいいなあああああああああああ、堪能しやがってええええええええええええ

私にはまだ届きませんが。前菜無くなったから少しずつ水飲んで腹ごしらえするしかないのぞ。

クソ、届いてないのはカルボナーラなT君とハンバーグさんな私だけですぞ。

全く、世の中不平等だぜクソが。

とか言ってたらな

「チーズinバーグ&カットステーキでーす、鉄板ですのでお気をつけて下さいー」

syukusyougonogazou174.jpg
ウホホッホウホオウホウホオッオオホホホホウホホッホホホオウッホホッウホ

来ました来ました。

やっと空いた分の腹を二クとコーンとパラガスさんという土で埋め立てることが出来るおー

ハンバーグから大量の肉汁が出てきたし、コーン跳ぶし、

さらにはハンバーグ内のチーズちゃんがドロリッチのようにドロリと出てきやがった。

随分と卑猥だな。

syukusyougonogazou175.jpg
ごちそーさん。

あぁ美味しかった。

ライ麦パンも食べました。

syukusyougonogazou176.jpg
しかし今は亡き骸。

このバタ子さんは後でたっぷり残酷に料理されます。

まぁ見たまえ。今のバターを普通のバターって言うのだがな、

危険因子がベジータの様にたっぷりと料理致したんだよ。

syukusyougonogazou177.jpg
このバター、見ただけではバターにデミグラスソースを練りこんだだけにしないが実際はもっと

おぞましい。レシピは

・バタ子さん

・レモン(汁全開)

・デミグラスソース(小さじ一杯)

・水(超微量)

・アイスクリーム(少量)

・生クリーム(微量)

・味噌)微量)


こんなもんだ。ジャンケンで負けたカルボナーラなT君はそれを舐めることになりました。

おい、止めろよ、青酸カリより100倍ヤバそうだぞ。

メタミドホス、ジクロルボスを2500粒ってレベルだぞ。

砂糖も無いから辛うて辛うて仕方がない。

で、もちろんT君は

「不味い!!!人間の食いもんじゃねぇ」

とぶちまけた。

味が少々気になったので私もはしでつついてくっ付いた不気味なブツをなめました。

はい。もちろん、食いものではない。見る限り食い物じゃないけどな。

で、次はA君がさらに荒ぶって、他の皆のデザートの宇治金時シロップやらストロベリーシロップやら

大量の砂糖をぶち込みますた。恐い怖い。あととパルメザンチーズ混ぜてたな。

syukusyougonogazou178.jpg
見にくいかもしれないがお分かりいただけただろうか、

何か茶色っぽい物がありますよね。 お分かりの通りこれがバターのなれの果てです。

宇治金で緑になってカビが生えたみたいになってやがるw

いや、もうカビとか言ってらんない。もうゲロレベル。っていうかガチゲロ。

エグい。グロい。凄い。けがらわしい。

で、ジャンケン。見事にT君がやられちゃいました。ドンマイw

彼が言うには、

「さっきのよりヤバい。」

青酸カリの150倍ぐらいヤバそうだな。

みんなも匂い嗅いだのだが、みんな

「ゲロだ」

何このドクターゲロ状態。

こいつは食わなくて良かった。





以上でござる。 いうことが無くなってしまったよw

また会おう。





スポンサーサイト
[ 2011/03/23 22:46 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



